Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
2017年01月04日のつぶやき
21:17
RT @oshiho_shiho: 昨年もCRANQさんにはお世話になりましたー! 今年はどうかな? https://t.co/i3tNeBG5Kw
21:54
RT @yoshida_voice: 春に向けて、舞台の準備がすでに修羅場をむかえているけど、それはそれで充実してるのかもしれない。 ひとくち食べて「旨いっ!」という衝撃も大切だけど、少し時間が経ってもう一度確かめたくなるような「旨い」のために、ここからしばらくガンバり時なんだ…


Twitter02:50|-|-|
bot
2017年01月01日のつぶやき
08:19
2016年もCRANQをご愛顧いただきありがとうございました! 昨年は1月に『止む止ま!上映会』を開催し、2015年に上演した『止むに止まれず!』をみなさんとスクリーンで楽しみました。 #CRANQ https://t.co/mq0iyTFWri
08:23
11月には初の朗読劇公演『プリモ・ピアット〜おいしい関係〜』を上演。2つの劇場でたくさんのお客様とお会いすることができました。本当にありがとうございました! #CRANQ https://t.co/vLUaI74pPX
08:26
あけましておめでとうございます! 2017年は4月に東京芸術劇場での公演を予定しています。 今年も演劇企画CRANQをご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/SyZdYW53sw


Twitter02:50|-|-|
bot
2016年12月25日のつぶやき
03:02
RT @Hirabayashi_Jun: クリスマスイブも終わりに近づいてまいりました… 明日はついにクリスマス当日!? の前に、このあと28:45からフジテレビ「ミューサタ」という番組で私のMVが流れます。 楽しみ、、?? チェックしてください?? #フジテレビ #…


Twitter02:50|-|-|
bot
2016年12月15日のつぶやき
18:58
RT @yoshida_voice: そんなワケで演劇企画CRANQ打ち上げ旅行?プリピア in 熱海?に行って来ました♪ https://t.co/X9ICPzvtce
18:58
RT @yoshida_voice: 次回からCRANQの新作舞台の稽古はじめは熱海で討ち入りすることに大決定いたしました。飲み会のクライマックスは人狼ゲームで徹夜です(笑) プリピア in 熱海、さいこーかよ。 https://t.co/2Sd1RwSeiT
18:58
【甲斐田裕子blog】 「熱海でプリモピアット」 ⇒ https://t.co/t87KeRaYDM #アメブロ @ameba_officialさんから #CRANQ #プリピア


Twitter02:50|-|-|
bot
2016年12月05日のつぶやき
21:55
RT @inouenana: 【定期】 舞台『2016観光ホテル オーシャン望海』 12/7〜12/11まで下北沢 小劇場「楽園」にて上演 井ノ上奈々専用予約フォームはこちら https://t.co/0VE57VYyKk
21:55
RT @Hirabayashi_Jun: 【メディア出演告知】 2016年12月24日土曜日、28時頃から放送される、フジテレビの深夜番組「ミューサタ」にて、私のMVを紹介してもらいます!?? クリスマスイブの明け方になりますがぜひ見てみて下さい? 番組公式HPはこちら h…


Twitter02:50|-|-|
bot
2016年11月27日のつぶやき
21:18
【公式HPトップ画面更新】 演劇企画CRANQ 次回公演は2017年4月! 東京芸術劇場にて! #CRANQ https://t.co/MU9HkuzjW4


Twitter02:50|-|-|
bot
2016年11月26日のつぶやき
11:03
RT @projectCRANQ: 【CRANQ 次回公演決定!】 演劇企画CRANQ 5th STAGE 2017年4月! 東京芸術劇場 シアターウエストにて上演決定! #CRANQ https://t.co/DXBOTLQlTt


Twitter02:51|-|-|
bot