Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
チラシ〜
今色々な劇団さんにうちのチラシ折り込みさせてもらってます!

本日11月2日から新宿SPACE107で本番の劇団K-SHOW様
明日11月3日から中野ウエストエンドスタジオで本番の劇団Three Quarter(スリークウォーター)様

観劇の際はうちのチラシもよろしくですっ!!(`・ω・´)



☆波多野☆


制作ノート13:18comments(0)trackbacks(0)
bot
新情報 解禁!!

マドカリでございます。

本当にご無沙汰してしまいました。
5月の衝撃的な再始動宣言から2ヵ月。

ようやく新情報をお届けすることができる運びとなりました。

今回は謎のベールに包まれていた新キャストのご紹介です!

CRANQの秘密兵器 第一弾!  

誰?


河原木 志穂 (ケンユウオフィス)


さんが出演いたします!

まずは河原木さんからのコメントをどうぞ。


今までひたすら逃げてきた「舞台」に挑戦です!

不安でいっぱいですが、精一杯頑張ります!

どうぞよろしく(≧∀≦)♪

しほ

志穂さん


河原木さん、声優のお仕事を初めてからというもの、
舞台にはほとんど出演されていないという、レア中のレア!

秘密兵器なワケですね。

河原木さんの舞台女優っぷりを堪能できるのも、
CRANQだけでございます!

ぜひ、ご期待下さいませ!


さて、今回の出演者は総勢8名でございます。

残るキャストはあと1人。

そう、CRANQの秘密兵器 第ニ弾が控えております。

この秘密兵器は、
最後にして究極のインパクトを持っていると断言しておきましょう。


いわば最終兵器。


演劇企画CRANQに、満を持しての登場です!

 

発表まで、今しばらく、お待ちくださいませ。


どうぞよろしく。

マドカリイタル。


制作ノート23:41comments(0)trackbacks(0)
bot
TACCS1179
またまたマドカリです。

完売の回が多くなり、ご希望に添えない状態が続いております。
誠に申し訳ありません。

公演する劇場、TACCS1179にて、座席の拡張についての見学会&打ち合わせが行われました。

検討するっ!

少しでも多くのお客様にご覧になって頂きたいこの公演、わたくし達も何とかご期待に沿えるよう、努力していきたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。

もし座席の拡張ができた場合、追加チケットの販売を行うことになると思いますが、その際には、皆さま、何とぞまだチケットを1枚も手に入れていないお客様が、ご来場頂けるようにご配慮お願いいたします。

マドカリ☆イタル


制作ノート06:27comments(0)trackbacks(0)
bot
チケット発売!!
ただ今受付中!

制作のりんです。

ネットでのチケット開始から約一時間半が経過いたしました。

すでに初日と千秋楽が、完売となり、制作としては嬉しい限りです。


若干、日付やメールアドレスの入力間違いなどがあるようです。
皆さま、ご注意くださいますよう、お願いいたします。

さあ。
今日一日でどこまで伸びるか!!

このまま見守りたいと思います!!!


制作ノート14:51comments(0)trackbacks(0)
bot
CRANQな二人
みなさま、初めまして。

制作を担当しております、りんです。

トモくん、ゴンタくんとは、隙をついては制作会議をしておりますが、何回かに一度は、話し合いがヒートアップして、こんな時間にまで及ぶことがあります。

たいてい、終電が終わってしまうと、彼らは歩いて帰ったりしていますが、今夜は二人仲良く自転車でやって来ました(笑)

深夜のチャリダー

まさにCRANQです!!

…え?

そのうち私も自転車にしないとダメ?
そのときは、トモくんの自転車を一台譲って貰います。

そんな訳で、今日もご苦労さまでした。
気を付けて帰って下さいね!!

りん


制作ノート02:20comments(0)trackbacks(0)
bot
そ〜なんすよ!
2度目の登場の吉田智則でございマッスル!!

そ〜なんすよ。
前の記事で若さまが言ってるように、撮影があったんですよ。

すごいね。も〜すごいね。笑うよ、みんな。凄すぎて(笑)

撮影後の心地よい疲れのまま、レストランの地下を占領してのダベリ大会3時間…。

撮影後のだんらん。

なんだか松崎あっこは衣裳のままなのでモザイクです。なんかちょっとエロイです。
みんながどんな衣裳だったのかは、チラシで見てね!

もう少しでチラシも完成します! 乞うご期待っ!

吉田TOMO智則


制作ノート07:25comments(0)trackbacks(0)
bot
パンフ撮影お疲れ様o(^-^)o
DVC00074.jpg
先日のパンフ撮影後の帰路での女子たちのワンショット(^o^)

撮影自体は昼からでしたが、そこは女の子ですo(^-^)o朝から準備して気合いを入れていたので、もうこの写真の頃にはすっかりクタクタ(-.-;)

でも、そこは女優さんたちカメラを向けるとちゃんと目線をくださいましたよ♪
パンフもチラシもすごくよいものが出来上がる!ですよ!
ご期待くださいね♪

よーし、芝居もチラシやパンフに負けないものをつくらなきゃねー♪
頑張るぞーp(^^)q

‡わか‡


制作ノート15:29comments(0)trackbacks(0)
bot
制作会議レポート
お久しぶりです。制作助手のマドカリイタルです。
さてさて、そろそろ恒例となりつつある爍達劭腺裡兩作会議

今回はどんな風に行われているのか、レポートしてみましょう。

りんぞう

まずは彼女が制作の長! りんぞう隊長でございます!
その素顔はとても素敵な女優さんなんですが、あの山像かおりさん&渡辺美佐さんの演劇ユニット、牘衣1011瓩杷櫃辰神作手腕を引っさげ、CRANQに参加!
アツい! アツいぜ姐さんよぉ!
りんぞう隊長の的確な制作作業により、会議がスタートします。

トモ。

そして彼がCRANQの赤レンジャー、トモ。です。
今回彼は役者として出演もしますが、制作スキルも大したものなのです。
りんぞう隊長の作成した資料に熱心に目を通していますね〜。

そんな時に…

ゴン太

ハイ、CRANQのバカ担当、ゴン太です。
言わずと知れたバカです。狠突 猛進瓩鵬名しろと周りから勧められる彼。
眩しいっ! まぶしいよ! くらうちくん!

そして私の4人で、制作会議は行われていきます。
ま、半分は食べてるんですけどね。

さてさてさて、これまで制作的な事務作業と打ち合わせに追われていたCRANQ。
役者陣は演出の森さんの下、ワークショップなどを行ってきましたが…
ついに!
ついにソープオペラの台本稽古が始まるそうです!!!

いよいよ、いよいよですね!

マドカリイタル


制作ノート05:11comments(0)trackbacks(0)
bot
ザ・裏方の蔵内よしはるです!!
桜の季節もとっくに終わり、段々暖かくなってきましたね〜
ボクの周りは若干風邪が流行っておりますが、皆さんは大丈夫ですか?

先日、

『チキ○キ 第1回、美術打ち合わせ〜〜!!』

が開催されました!!

演出の森さん、美術の吉野さん、舞台監督の小林さん、吉田、藏内と集まり、もちろん美術の話から始まり、台本、はたまた皆さんの過去の経験まで、いろいろな話が飛び交いました!!

流石は皆さん歴戦の勇者たち!!
聞いていて、勉強になる事しきりでした♪

赤坂レッドシアター前にて

しゃべりにしゃべって(小林さんが?)、4時間の大会議!!

それだけでは収まらず(小林さんが??)、お店を出た後も立ち話!!

写真はそんな中の一枚です♪

とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂き、ますます本番がどんなすごい事になるか、ワックワク♪(←表現古いですね…)

その後、吉田・藏内はチラシなどを手掛けて下さるデザイナーさんと打ち合わせ!!
こっちもこっちですんごい事になりそうっす!!

いや〜、ホント興奮しすぎて大変な1日でした!

うむぅ何か、「!!」ばっかりですね…
でもそんな1日でした〜

藏内 よしはる


制作ノート02:27comments(0)trackbacks(0)
bot
TACCS1179見学
コンニチワ! ここCRANQガレージには初めて書き込みする吉田智則でっす!
よろしくお願いしま〜す!

さて今日は、公演する劇場、TACCS1179へ劇場見学にやって来ました!
with 舞台美術デザイナー吉野章弘、制作リン、そして前回登場した製作統括、
別名エグゼクティヴ・プロデューサー(←似合わないネーミング!笑)蔵内ゴンタの
4人。

ここがTACCS!

ロビーはこの規模の劇場ではとても広くてキレイで立派です。
喫煙コーナーやジュースの自販機もあって快適〜。
今度のソープオペラは幕間に休憩が入るので、ココで休憩してくださいね。

裸の劇場

初めて見る裸のTACCS。ここが原点。

りんぞう

見学する制作長のリン。
近ごろ沖縄でダイビング免許をとったニクイやつ。
座席の計算や、お客様を快適にお迎えするための下見に余念がありません。
本番は8月、暑いかな〜。

真剣

デザイナーの吉野さんとボク、ゴンタ。真剣です。
図面とにらめっこしながら、喧々諤々。
今回のソープオペラのセットは本当に大変!
普通の舞台の3倍の労力と費用がかかるのです。

この裸の舞台にどんなセットが出現するのか?
本番をお楽しみに!

吉田TOMO智則


制作ノート17:27comments(0)trackbacks(0)
bot