Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
演劇企画CRANQ 第3回公演情報

大変ご無沙汰しておりました。
演劇企画CRANQ、マドカリイタルでございます。


第2回公演 『絢爛とか爛慢とか』 から2年。
ようやく第3回公演のお知らせをさせていただくことになりました!


さっそく、ホヤホヤの公演情報をお伝えいたします!

止むに止まれず!

おまたせ!
3年ぶりのCRANQ最新作は
抱腹絶倒のシチュエーション・コメディ!
嘘や勘違いがお茶の間で壮絶に絡み合う
爆笑×号泣の笑劇空間へようこそ。


演劇企画CRANQ 3rd STAGE

『止むに止まれず!』

■作・演出/佐藤 秀一
■期間/2015年2月11日(水・祝) 2月15日(日)
■劇場/ザ・ポケット(中野)


■キャスト
甲斐田裕子(賢プロダクション)
船木まひと(ぷろだくしょんバオバブ)
吉田智則 (アーツビジョン)
波多野和俊(アルカンシェル)
松崎亜希子(クロジ)
白石稔(ガジェットリンク)
杏泉しのぶ(Theatre劇団子)

…and more!

恒例となった秘密兵器キャストが間もなく解禁!
今後の追加情報を要チェック!

■チケット発売
2014年11月予定

■詳細
演劇企画CRANQ 公式HPにて随時更新!
http://cranq.jp/

公式twitter開設!→ @projectCRANQ



第1回公演『ソープオペラ』ではニューヨークが舞台。
第2回公演『絢爛とか爛慢とか』では、時代も場所も飛び越えて、
昭和初期の日本を舞台に熱いお芝居をお届けしてまいりました。

今度の舞台は現代の日本、それも広島!

出演俳優は現在お知らせしている7名のほかに、
とっておきの秘密兵器がまだまだ控えています。
発表までは今しばらくお待ちくださいませ。

これからこのガレージでも、制作の進行状況、
宣伝美術写真撮影や稽古風景、キャストの素顔など、マドカリでなければ
ゲットできないシークレットショット満載でお届けいたします。

キャストの書き込みもお楽しみに!!

まずは11月のチケット発売までに、お金を貯めておいて下さいませ(笑)
よろしくお願いいたします!

どうぞよろしく。

演劇企画CRANQ
マドカリイタル



お知らせ17:15comments(0)trackbacks(0)
bot
CRANQネットショップ 開店!!!


バナー


クリスマスが待ち遠しい師走の後半、いかがお過ごしでしょうか?
お正月休みの計画を立てるのが楽しい今日この頃ですね。

さて! この度、長らくお待たせしておりました、
『演劇企画CRANQ ネットショップ』 を開店するはこびとなりました!!!
 
2008年の1st STAGE より、お客様より「通販してほしい!」と、多くのご要望をいただき、本年2月の2nd STAGE終了後にもお問合わせをいただいておりました通信販売の実現を!と、CRANQスタッフ、少々重くなった腰をあげてから数ヶ月・・・笑
本当にお待たせしてしまいました。


公演当時、劇場まで足をお運びになれなかったあなた。

お芝居は観たけど、グッズを買いそびれたと後悔しているあなた。

まだCRANQの芝居は観たことないけど、どんな舞台なんだろう?
とご興味を持ってくださったあなた!

このグッズの数々で、ステージの外においても、楽しんでいただけることを願って、通信販売を決定いたしました。

これから商品ラインナップなどは充実させたいなどの点はございますが・・・
ひとまず、開店お披露目とさせていただきます。

どうぞ、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
以後どうぞよろしくお願いいたします。


ショップへの入り口はこちらです

  ↓  ↓  ↓

http://cranq.shop-pro.jp/


トップ画面



お知らせ23:44comments(0)trackbacks(0)
bot
「絢爛とか爛漫とかDVD」 緊急限定販売です!

 「絢爛とか爛漫とかDVD」を購入希望の方へ朗報です!

今年2月の公演期間中、劇場でのみ予約販売をした「絢爛とか爛慢とかDVD」。
劇場にお越しになれなかった方、予約をされなかった方から、
販売を希望するお声を多数いただいておりました。

そこで、緊急販売決定です!
10/28(日)に開催される音系・映像・マルチメディアを中心とした専門即売会[M3]にて、
数量限定ではございますが、お手頃価格での販売をいたします。

【演劇企画CRANQ『絢爛とか爛慢とか』 DVD】
10/28(日)
M3 第一展示場 N03a 「漆黒の傭兵団」にて数量限定販売!

■キャスト

[モダンボーイ版]
吉田智則 (アーツビジョン/劇団あかぺら倶楽部)
波多野和俊
上田裕之 (演劇ユニット3LDK)
永松寛隆 (劇団ヘロヘロQカムパニー)

[モダンガール版]
佐久間紅美 (アミュレート)
河原木志穂 (ケンユウオフィス)
松崎亜希子 (乙女企画クロジ☆)
釘宮理恵 (アイムエンタープライズ)


■M3価格:5000円 (通常6000円)
特典→CRANQ特製[エコバッグ]付き!

■DVD内容
2枚組BOX仕様
[モダンボーイ版]
 ○本編140分
 ○特典映像70分(アフタートーク/メイキング前編)
[モダンガール版]
 ○本編150分
 ○特典映像70分(アフタートーク/メイキング後編)


M3-2012秋<第30回即売会>
■日時 2012年10月28日(日) 11:00〜15:30
■会場 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
■入場料(カタログ代含む)
  当日 1,000円 (当日会場で販売)/前売 1,050円

■詳細→
http://www.m3net.jp/index.html



お知らせ22:03comments(3)trackbacks(0)
bot
「絢爛とか爛漫とか」DVD 発送しました!


いつも応援いただき、ありがとうございます。
「絢爛とか爛漫とかDVD」をご予約・ご購入いただいたお客様へ、
ご報告をさせていただきます。

長らくお待たせいたしました!
先般ご説明いたしましたとおり、お届けが遅れておりましたDVD、
先週末より順次、発送を開始いたしました。

関東近県のお客様には、この一両日中には、その他の地域の方も、
今週中には到着することと思います。
下の画像のように、「ゆうメール」にて、20兒擁、暑さ4僂離瀬鵐棔璽襪
お届けしておりますので、ご検収いただけますようよお願いいたします。


【郵送仕様】
■ゆうメール(特定記録)
■ダンボール梱包(縦22.5僉濂16.5僉澹4僉
※2セット購入のお客様は厚さ7

DVD

特定記録での郵送となっており、CRANQと郵便局にて、発送記録が残っておりますが、
2012年9月18日(火)になってもお手元に届かない場合はお手数ですが、
CRANQ公式メール(mail@cranq.jp)までご連絡下さいます様、宜しくお願い申し上げます。


あらためまして、DVDの完成およびお届けが遅れましたこと、
長い間商品を楽しみにお待ち頂いたにもかかわらず、
このような事態になりましたことを、深くお詫び申し上げる次第です。

今後はこの様なこととのないよう努めてまいりますので、
何卒、これからも変わらぬご愛顧をお願いいたします。



2012年9月10日
演劇企画CRANQ



===================

<通信販売について>
通信販売も検討を行っております。
こちらにつきましては、詳細が決まり次第HPや公式ブログでお伝えして参ります。

===================

 

 



お知らせ10:00comments(0)trackbacks(0)
bot
DVDを予約購入されたお客様へ発送遅延のお詫び〜続報


日頃は演劇企画CRANQへのひとかたならぬご愛顧を賜り、
まことにありがとうございます。

「絢爛とか爛漫とかDVD」をご予約・ご購入いただいたお客様へ、
7月21日に発送遅延のお知らせをさせていただきましたが、
本日はその後の経過と、最終的なお届けに関して、ご報告がございます。

前回のご報告の後、8月末のお届けを目指して
製造の最終工程に入った「絢爛とか爛漫とかDVD」でございますが、
その後、CRANQ側の作業不備によるデータエラーや、
やむを得ない仕様変更等により、
工場からCRANQ事務局宛にDVDが到着する日程が
9月7日にずれ込む事となりました。

出来上がった製品が事務局に到着し次第、
順次発送手配をさせていただく所存でございますが、
8月末のお届けが困難な状況となっております。
度重なる遅延により、楽しみにお待ちしていただいた皆様には
多大なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありません。

CRANQにおいて初めてのDVD製作という事もあり、
ある程度の作業遅延やエラー等は想定しておりましたが、
弊劇団の想定の甘さによる結果でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありません。

おそらく、9月11日前後には発送完了できる見通しでございます。
引き続き、少しでも早くお手元に届くよう取り組んで参りますので、
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

今後はこのような不手際のないよう、十分に注意してまいる所存でございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。 


2012年9月1日  演劇企画CRANQ


===================


<DVD決定仕様>
2枚組BOX付 劇場販売価格 6,000円(税/送料込み)
【モダンボーイ版】
 ○本編140分
 ○特典映像70分(アフタートーク/メイキング・オブ・絢爛とか爛漫とか前編)
【モダンガール版】
 ○本編150分
 ○特典映像70分(アフタートーク/メイキング・オブ・絢爛とか爛漫とか後編)


===================


<通信販売について>
公演中の劇場でのみ予約販売させていただいていた「絢爛とか爛慢とかDVD」でございますが、
劇場以外での販売を希望されるお問合せを多数いただいており、
通信販売等、別の販売方法も検討を行っております。
こちらにつきましても、決まり次第HPや公式ブログでお伝えして参ります。



お知らせ08:14comments(1)trackbacks(0)
bot
DVDを予約購入されたお客様へ発送遅延のお詫び


「絢爛とか爛漫とかDVD」をご予約・ご購入いただいたお客様へ、
お詫びとご報告がございます。

この度は「絢爛とか爛慢とかDVD」をご予約・ご購入いただき、誠にありがとうございます。

劇場にてご記入いただいた「DVD予約申込用紙」に記載がありますように、
当初、7月上旬からの発送を予定しておりましたが、
現在DVDの製作が遅れており、8月末のお届けとなる見通しです。

楽しみにお待ちしていただいた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありません。

少しでも早くお手元に届くよう、メンバー、スタッフ一同、誠心誠意取り組んで参りますので、
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。

DVD発送状況につきましては、随時、HPや公式ブログなどでお伝えして参ります。


2012年7月21日  演劇企画CRANQ


===================

通信販売について

公演中の劇場でのみ予約販売させていただいていた「絢爛とか爛慢とかDVD」でございますが、
劇場以外での販売を希望されるお問合せを多数いただいており、
通信販売等、別の販売方法も検討を行っております。
こちらにつきましても、決まり次第HPや公式ブログでお伝えして参ります。



お知らせ00:27comments(1)trackbacks(0)
bot
物販情報!
 公演当日、劇場で販売されるグッズをご紹介いたします!

◆公演パンフレット <2,000円>
 ・最高級上質紙の表紙
 ・A4サイズ、カラー全24ページ!
 ・キャストコメントやオフショット写真満載
 ・「絢爛とか爛漫とか」をもっと知るための世界観や用語解説など


◆ポスター <1,000円>
 ・A1サイズ、カラー
 ・写真家 渡辺慎一氏撮影の昭和モダン溢れる全員集合写真を使用


◆エコバック <500円>
 ・クランクロゴのシンプルなデザイン
 ・無漂白の地球にやさしいシーチング綿100%素材
 ・マチ付きでA4サイズの書類がすっぽり入る大きさ

 ・持ち手は肩にかけられる長さ

◆Tシャツ <2,500円>
 ・4.0オンスの柔らかい綿100%素材
 ・前面と袖にクランクのロゴを配置
 ・背面には「絢爛とか爛漫とか」のキャスト名が入った記念の1枚

そして・・・っ!
全商品お買い求めのお客様には、
【ポスター】を【全キャストのサイン付きポスターに変更
させていただきます!!
※但し、数量限定となります。
★売り切れ御免★

さらに!
劇場にて、本公演のDVDを予約販売いたします。
【モダンボーイ版】【特典映像1】+【モダンガール版】【特典映像2】
の豪華2枚組です。 <6,000円>※送料込み
※発送は7月上旬の予定です。

観劇の記念に是非お買い求めくださいませ!

※商品画像はCRANQ公式サイトにて公開中☆
 http://www.cranq.jp/stage/goods/goods.htm


マドカリイタル


お知らせ00:14comments(1)trackbacks(0)
bot
大事なお知らせ

演劇企画CRANQ 『絢爛とか爛慢とか』
いよいよ本番が近付いてまいりました!

今回は、ご来場いただくお客様へ、
大切なお知らせをさせていただきます。


■ お花について ■

本公演の劇場ですが、ロビーが大変狭く、
十分なスペースを確保できない状況でございます。
大変恐縮ですが、出来る限りスタンド花をお送りいただくことは
御遠慮いただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
お送りいただいても、受け取ることができない可能性がございます。

また、アレンジ花でしたら受け取ることはできますが、
ロビーには飾れない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
楽屋等も大変狭いので、極力お送りいただくことをご遠慮いただけますと幸いです。

皆様の御理解と御協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。


■ その他のご質問について ■

Q・当日券の買い方を教えてください。
A当日券は全公演にご用意しております。
  各回とも、開演の1時間前より販売致します。
  ただし、補助席になる場合もございますのであらかじめご了承ください。     
  お並びのお客様が予定枚数を上回った場合は抽選となる場合がございます。
  予めご了承ください。
  ※開演1時間前にスタッフがお声がけいたします。
   会場の都合上、事前にお並び頂く行為は禁止とさせて頂きます。

◆当日券 抽選方法及びお願い◆
※各回、開演の1時間15分前〜1時間前までにお並び頂いた方を対象に、
 抽選・販売を致します。
※1時間15分前より早い時間にはお並びいただけません。
※徹夜、横入り、並び直して複数枚受け取る、購入意思の無い方が、
 お連れ様の当選率を上げる為に抽選に参加する等の
  行為は禁止させていただきます。
 そういった行為が発見された場合は、その方の入場をお断り致します。
※当日券はお1人様1枚とさせていただきます。抽選券もお1人様1枚までです。
販売は先着順ではございません
※抽選の場合、ご当選の方は、その場で受付にてご購入となります。
※会場・演出の特性上、見えづらいお席の場合もございます。
※公演回により、ご用意のお席は異なります。予めご了承ください。

Q・キャストへのプレゼントは受け取ってもらえますか?
A・開場中、ロビーにてプレゼント・お手紙等をスタッフが
  お預かりさせていただきます。
※手作りや開封済の飲食物は、ご遠慮させていただきます。

Q・公演時間はどれくらいでしょうか?
A・公演時間はモダンボーイ版・モダンガール版共に
  約2時間程度を予定しております。
  途中、休憩はございません。

Q・物販は何時から販売開始ですか?
A・開場時はパンフレットのみの販売となります。
  終演後はTシャツ・ポスター等の公演グッズも販売致します。
  今公演DVDの予約受付や、過去商品の一部も販売予定です。
  詳細は劇場でお確かめください。

Q: 大きな荷物は預かってもらえますか?
A: 会場のスペースの都合上、お預かりが難しい状況です。
  出来る限り、駅周辺のロッカーなどご利用のご協力を
  お願い致します。


最後になりますが、本公演の劇場は住宅地の中にある関係で、
劇場周辺での入り待ち・出待ちはお断りさせていただきます。
また、劇場周辺での大声でのお喋りも御遠慮下さい。

皆様の御理解・御協力をよろしくお願い申し上げます。

演劇企画CRANQ



お知らせ01:52comments(0)trackbacks(0)
bot
発売中!!

追加席チケット、発売開始となりました!


★追加席チケット発売★


■受付期間:1/13(金)〜1/15(日)



■申込み方法:
公式サイト( http://cranq.jp/ )内の、
[stage info]チケット情報コーナー、
申込みフォームに従い、必要事項を入力してください。


みなさま、お申込みお待ちしています!

どうぞよろしく。



お知らせ00:10comments(0)trackbacks(0)
bot
追加チケット情報2

お待たせいたしました!
いよいよ追加席チケットが発売開始となります。


★追加席チケット発売★


■受付期間:1/13(金)〜1/15(日)


※モダンボーイ版、モダンガール版のセット販売になります。
※受付期間にお申込いただいた方の中から抽選となります。
※抽選結果は1/16(月)に発表予定です。
※抽選結果は当選者のみメールにてご連絡致します。
追加席の販売になりますので、
 
通常チケット、2バージョン通しチケットのお席より
 見づらいお席になる予定です。


抽選
となりますので、
お申し込みの順番は関係ありません、ご安心下さい。
3日間でご都合のよいお時間に、
下記お申込みフォームへアクセスいただく方式となります。


<セット内容>

[金曜日セット]
14:00開演(モダンガール版)+19:00開演(モダンボーイ版)

[土曜日セット]
14:00開演(モダンボーイ版)+19:00開演(モダンガール版)

[日曜日セット]
12:30開演(モダンガール版)+16:00開演(モダンボーイ版)


<チケット料金>1セット 6,000円


■申込み方法:
受付日(1/13)になりましたら、公式サイト( http://cranq.jp/ )内の、
[stage info]チケット情報コーナーにお申込フォームを設置いたします。
その申込みフォームに従い、必要事項を入力してください。


お申込みお待ちしています!



お知らせ01:51comments(0)trackbacks(0)
bot