Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
ザ・裏方の蔵内よしはるです!!
桜の季節もとっくに終わり、段々暖かくなってきましたね〜
ボクの周りは若干風邪が流行っておりますが、皆さんは大丈夫ですか?

先日、

『チキ○キ 第1回、美術打ち合わせ〜〜!!』

が開催されました!!

演出の森さん、美術の吉野さん、舞台監督の小林さん、吉田、藏内と集まり、もちろん美術の話から始まり、台本、はたまた皆さんの過去の経験まで、いろいろな話が飛び交いました!!

流石は皆さん歴戦の勇者たち!!
聞いていて、勉強になる事しきりでした♪

赤坂レッドシアター前にて

しゃべりにしゃべって(小林さんが?)、4時間の大会議!!

それだけでは収まらず(小林さんが??)、お店を出た後も立ち話!!

写真はそんな中の一枚です♪

とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂き、ますます本番がどんなすごい事になるか、ワックワク♪(←表現古いですね…)

その後、吉田・藏内はチラシなどを手掛けて下さるデザイナーさんと打ち合わせ!!
こっちもこっちですんごい事になりそうっす!!

いや〜、ホント興奮しすぎて大変な1日でした!

うむぅ何か、「!!」ばっかりですね…
でもそんな1日でした〜

藏内 よしはる


制作ノート02:27comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|02:27|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://cranq.jugem.jp/trackback/10
トラックバック


bot