Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
制作会議レポート
お久しぶりです。制作助手のマドカリイタルです。
さてさて、そろそろ恒例となりつつある爍達劭腺裡兩作会議

今回はどんな風に行われているのか、レポートしてみましょう。

りんぞう

まずは彼女が制作の長! りんぞう隊長でございます!
その素顔はとても素敵な女優さんなんですが、あの山像かおりさん&渡辺美佐さんの演劇ユニット、牘衣1011瓩杷櫃辰神作手腕を引っさげ、CRANQに参加!
アツい! アツいぜ姐さんよぉ!
りんぞう隊長の的確な制作作業により、会議がスタートします。

トモ。

そして彼がCRANQの赤レンジャー、トモ。です。
今回彼は役者として出演もしますが、制作スキルも大したものなのです。
りんぞう隊長の作成した資料に熱心に目を通していますね〜。

そんな時に…

ゴン太

ハイ、CRANQのバカ担当、ゴン太です。
言わずと知れたバカです。狠突 猛進瓩鵬名しろと周りから勧められる彼。
眩しいっ! まぶしいよ! くらうちくん!

そして私の4人で、制作会議は行われていきます。
ま、半分は食べてるんですけどね。

さてさてさて、これまで制作的な事務作業と打ち合わせに追われていたCRANQ。
役者陣は演出の森さんの下、ワークショップなどを行ってきましたが…
ついに!
ついにソープオペラの台本稽古が始まるそうです!!!

いよいよ、いよいよですね!

マドカリイタル


制作ノート05:11comments(0)trackbacks(0)
bot


|-|05:11|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://cranq.jugem.jp/trackback/11
トラックバック


bot