Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
愛、覚えときます。
11.jpg
モガ稽古二回目が先日行われました。
長い時間をかけての台本解釈稽古。
みんなうんうん唸りながら、戯曲を絞り込んでいきます。そのため、稽古終了後はもうクタクタヘロヘロで稽古場を後にする…はずが…、帰るつもりで稽古場を出たら、そこには、月明かりの中笑顔のみんなと、蝋燭に照らされやはり笑顔でケーキを持つ、ともくんとりえさんが。


え。
え?

えっっ!?

驚き過ぎて実は普通のリアクションしちゃいました。
だって、みんな「早く帰ろ〜」て言ってたぢゃないっ(;□;)
次の日の話しながら、イソイソ帰り支度してたぢゃないっ(;□;)

うぅ。ありがとうっ(;▽;)
ありがとうございますっ

みんなが歌ってくれたお誕生日の歌、嬉しくてなんだか恥ずかしくてでも嬉しくて。

チームクランクの愛、しっかりと受け取り、松崎、また1つ年をとりましたっ!!

前厄だけど、これからもよろしくですっ!!



松崎亜希子


稽古場日記22:39comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|22:39|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://cranq.jugem.jp/trackback/128
トラックバック


bot