Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
モボのお稽古
NEC_0178.jpg
モボのお稽古を見学させていただきました!
若干台本も違うけど、こんなにも違うものか!?
と、ビックリしました!

一番びっくりだったのは、同じはずなのに、ものすごく稽古場が小さく見えること!
当たり前だけど、男の人って、体が大きいのね!!

いやいや、そんなことはどうでもいいのです。

何度か見学させてもらってるけど、モダンボーイさんたちのお芝居、かなり、面白いです!
参考にさせてもらおう、とか、勉強させてもらおうと思って見に行ったのに、すっかり忘れて楽しく観劇してしまいました。
しまった( ̄□ ̄;)!!
また時間を作って見に行かなきゃ!

あ!でも、本番まで1週間切っている!?!?!?

しまったぁ〜 Σ( ̄□ ̄;)!!


河原木志穂でした。


稽古場日記00:51comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|00:51|-|-|
bot
コメント
河原木さん、残念なお話どうもです。
モボとモガ一寸とした違いで男ぽいい部屋だったり、女性らしい部屋だったりするのでしょうね。
どんな演出になるのか楽しみです、これはモボとモガ両方見るしかないですよね。
本番での季節感も楽しみにしてますよ。
| マッシー | 2012/01/25 8:44 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック


bot