Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
応援してくれた皆様へ
image0003.jpg
初めての舞台が終わって、今、私はすごくぐるぐるしています。

私が何よりも求めていたぐるぐる感に翻弄されている真っ最中なのです!!!


…それは置いておいて。

今回「絢爛とか爛漫とか」に出演できたこと、本当に本当に心から感謝しています。
世界が広がりましたし、沢山の嬉しい出会いもありました!!

勝手がわからず、迷惑をかけた事も多かったはずなのに、皆さん本当に暖かく導いて下さいました。
初めての出演がクランクさんで良かったです。


これからもまた機会があれば、お芝居に挑戦したいと思います!

始まるまでは、あまりにも不安が大きすぎて、そう思える事が実は何よりの収穫なのかもしれません(笑)


そして、嬉しいおまけも!

今まで興味が無いと思い込んでいたのですが、ブログ用に文章を書くのが結構楽しかったのです!

まあ、失敗続きではありましたが(笑)

ですから、いつかブログをやってみようかな、と思えるようになりました♪

始め方がわからないので、いつから始められるかわかりませんが、興味のある方は気長に待っていて下さいね〜!


ではでは、そろそろ。

今回関わった全ての皆様、近くから遠くから応援して下さった皆様へ。

愛を込めて
ありがとうございました!


稽古場日記22:03comments(6)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|22:03|-|-|
bot
コメント
釘宮さん、名前が。。。

舞台お疲れ様でした。
モボ・モガ両方拝見させて頂きました。
グイグイ引き込まれて時間が立つのがあっという間でした。

4人のやりとり、長ゼリフ、役者さん達の息遣い・汗 等、
どれもがリアルに感じられて、やっぱり観て感じられる「舞台」は面白いなって再認識させて頂きました。

クランクの次回公演があったら、また是非観に行きたいです。
気長に楽しみに待っております。
(ブログの方も。。。)

では
| COR | 2012/02/07 10:34 PM |

初舞台お疲れ様でした。

初日から観させて頂きましたが日に日に硬さが取れて
楽しみながら演じているのが伝わってきました。
初舞台とは思えないほど堂々としてましたよ。

また、どこかの舞台でお目にかかれれば幸せです。

今は少し休みたいのかな、本当にお疲れ様でした!
| マッシー | 2012/02/07 10:57 PM |

5日間、本当にお疲れ様でした。

初舞台で、苦労も多かった事と思いますが
その苦労が報われたであろう、素敵な舞台でしたね。

個人的に、台詞のない時の表情に注目して観ていましたが
一瞬たりとも気を抜かず、喜怒哀楽の表情は豊かで
とても初舞台とは思えませんでした。
釘宮さんは「女優」ですね。

この舞台挑戦は、釘宮さんにとって、大きな財産になったことでしょうし
私にとって、忘れる事のない、素敵な5日間になりました。
ありがとうございました。

また舞台に挑戦していただける日を、楽しみに待ちたいと思います。

・・・ブログの方は、期待しないで待っています(笑)
| アイシャル | 2012/02/07 11:54 PM |

Self-trust is the first secret of success.
And...
失敗は成功の元です!




| franklin | 2012/02/08 2:01 AM |

舞台お疲れ様でした♪

残念ながら私は今回観に行くことが出来なかったのですが、釘宮さんの新しいことに挑戦し頑張っているパワフルな姿に、何を始めるにもビビってばかりの私は凄く凄く励まされましたよ。
こちらこそありがとうございました(*^^)

また次の機会がありましたら、その時は是非観に行きたいと思います!!

それと釘宮さんのブログ、
毎回可愛らしい文章とドジっ子ぶりに癒されてました(笑)なのでブログのほうも楽しみに待ってます。気長に♪

それでは、ヘタクソな文失礼しました〜。
| シロネコ | 2012/02/08 11:41 AM |


モボモガ両方見させていただきました!
どちらも素晴らしくて、練習量が偲ばれる、ほんと素敵なお芝居でした!

ぐるぐる感……得たもの大きいようで、よかったですね(*^^*)!

釘宮さんのブログは失敗までもが可愛くて最高でした(笑)
ブログの方もクランクさんの次回公演の方も、ゆっくり楽しみにしてます*
| ま | 2012/02/08 4:35 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://cranq.jugem.jp/trackback/166
トラックバック


bot