Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
河原木志穂です。
2012020114180000.jpg
「絢爛とか爛漫とか」を観に来てくださった皆様。

忙しいところをわざわざ時間をさいてくださった方や、遠方からいらしてくださった方、何度も観に来てくださった方もいらっしゃいましたね。
本当に、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、モボモガ共に、無事千秋楽を迎えることができました。


最初で最後のつもりで挑戦した舞台は、想像以上に大変で、ボロボロになりながらも、なんとか走り抜いたといった感じでした。
でもその分、色々な意味で成長できたんじゃないかなぁと思います。

稽古期間中から、舞台裏、舞台上と、モボモガみんなで支えあって過ごした時間は、私にとって大切な宝物になりました。
CRANQに参加できて、素晴らしい仲間に出逢えて本当によかったです。

またいつか、うっかり「舞台に立ちたいなぁ」と思った時は、ぜひまたCRANQでお世話になりたいです。


一緒に走ってくれたモボモガの皆さん、
舞台を支えてくれたスタッフの皆さん、
そして、応援してくれた皆さん、

本当に、本当に、
本当にありがとうございました!!!

わたし、幸せです!


しほ


稽古場日記09:51comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|09:51|-|-|
bot
コメント
千秋楽からもう一週間になるのですね。
本当に終わってしまったのですね。

「絢爛とか爛漫とか」大変だったと思いますが、とても良い作品でした。
河原木さん素敵でしたよ、また「舞台に立ちたいなぁ」と思って下さい。
でも今は、ゆっくり余韻にしたってまたいつの日か。

今わ原作を読み直して舞台の場面を思い出したり、まだ感動が抜け切れません。
DVDが届いたら、またあの時の感動が蘇えってくるのを楽しみにしてます。

| マッシー | 2012/02/12 4:21 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://cranq.jugem.jp/trackback/167
トラックバック


bot