Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
ありがとうございました。
120205_1832~0001.jpg
お陰様を持ちまして、「絢爛とか爛漫とか」無事終焉する事が出来ました。

長く短い稽古期間。
気が遠くなるくらい、やりたい事が、やらねばならない事が沢山あって、情熱とは裏腹に常に不安がつきまとう日々でした。

それでも、自分の足りなさに身悶えながら、足掻きながら、仲間を信頼するうちにボロボロと色んな事に気づき、ようやく本番を向かえることが出来ました。
最後はただただ赤ちゃんみたいな信頼のみで、舞台に立っていたような気がします。

モガの登場は全員、上手奥から踊りながら出るのですが、毎回ギリギリのギリギリで4人で円陣を組んで「大丈夫。何かあっても絶対誰かが助けてくれる。笑顔で、楽しんで。大丈夫。」と顔を寄せ合いかけ声をかけていたのです。
それがね、本当に心強くて、このメンバーで一緒に芝居が出来た事を心から嬉しく思いました。

そして舞台で絡むことこそなかったですが、この公演に全力でパワーを注いで、常に動き回っていてくれたモボの4人。彼らがいなかったら、この公演はきっと出来なかった。他にも演出やスタッフさんたちみんなみんな本当に沢山の方々に協力していただき、今回の舞台はようやく、日の目をみることができました。

そして。
ご来場いただいたお客様。応援して下さった方々。
皆様がいなければ、舞台は完成しないのです。
本当に支えられているな、助けられているなと何度も感じました。
役者スタッフ一同、いつも「ありがたいね、ありがたいねぇ」と言い合っていました。
本当に本当にありがとうございました。


少しでも皆様に何かが伝わる芝居で演劇であったならば、とても幸せです。


写真は冬の夜中の文香宅庭。椿が綺麗で、怖かったです。
昭和の匂いのするあの空間が好きでした。



ブラジルよりは近い東京の空の下 松崎亜希子


稽古場日記00:18comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|00:18|-|-|
bot
コメント
松崎さん、とても良い舞台でした。
モガの4人はもう戦友なんだなとか思っちゃいました。
何度か観せて頂きましたが、段々楽しみながら演じているのが伝わってきましたよ。
本当に良い舞台をありがとうございました。
また、別な舞台でもお会いしたいと思います。
| マッシー | 2012/02/13 12:32 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://cranq.jugem.jp/trackback/169
トラックバック


bot