Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
絢爛とか爛漫とか……マジ終わったとか……
先日、舞台で着ていたスーツ4着をクリーニングにだし、そしてかえってきました。

どぅも、波多野和俊です。



前回の公演から長い長い期間があき、
今回のために長い長い時間をかけ(結局はカツカツのスケジュールだったけど)、
つくりあげたこの舞台。




長かったねぇ……上演時間…………ウンウン(=ω= )


いやいや!!

思えば、沢山の時間を費やして、物凄いエネルギーを注いだ舞台でしたが、始まってみればあっという間で、
色々と悩み苦しみましたが、やはり別れというのは切なく、やり残したこともけっして少なくはなく……

今は、身体も頭の中もなんだかとてもフワフワとしていて不思議な感覚で日常へと戻っております。




しかしながら、
無事に公演を終え、こうしてblogを更新できるのも、

舞台の上でも下でも?共に闘ってくれたモボの3人、
舞台上では言葉はかわせなかったけれど、一緒に突き進んでくれたモガの4人、
最後まで我々役者陣8人と熱く向き合ってくれた演出の秀さん、

そして表に裏にと支えてくれたスタッフ・関係者の皆さん、
ご来場いただいた沢山の皆々様、

この公演に関わっていただいたすべての方々のおかげでございます。


ありがとうございました。


また、
どこかでお会いするその日まで―――


泉 謙一郎 役 波多野 和俊


稽古場日記00:44comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|00:44|-|-|
bot
コメント
波多野さん、お疲れ様でした。
モダンボーイ格好良かったです。
ビオロンは本当に破壊兵器でしたが(笑)
また、次回作にお会いできると良いです。

追伸
上演時間は気にならないくらいのめり込めました。
| マッシー | 2012/02/13 12:46 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://cranq.jugem.jp/trackback/170
トラックバック


bot