Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
まさに絢爛爛漫な一年でございました。
『絢爛とか爛漫とか』
の幕が降りてから、一週間が過ぎました。


公演が終了してから数日間は、身も心も
灰のようにグレーがかっておりましたが、
現在は、そこに微かな色味を帯びてまいりました。


企画が持ち上がってから、本番を迎えるまでに
約一年を費やしましたが、その間、
本当にいろんな事がありました。


笑い合ったり、衝突し合ったり…


今となっては、その全てがイイ思い出です。


それも偏に、最後の最後まで諦めずに
侃々諤々し合ってくれたモボの3人。


華やか且つ魅力的なモダン・ガールを
演じてくれたモガの4人。


そんなアクの強い8人を最後まで見捨てずに
しっかり面倒を見てくれた演出の秀さん。


モボ&モガが少しでもより輝けるように
尽力してくださったスタッフの皆様。


そして、何より『絢爛とか爛漫とか』を
観る為に貴重な時間を割いて、劇場に
足を運んでくださった皆様。


その全ての方々に心より感謝いたします。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


永松寛隆 as 加藤常吉


稽古場日記21:45comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|21:45|-|-|
bot
コメント
常吉役ご苦労様でした。
自分の周りにはいないタイプなので興味新進で観てました。
なるほどなと感心したり、酔ったシーンは楽しかったです。
今は、父上と上手い関係が築いているのでしょうね。
| マッシー | 2012/02/14 12:53 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック


bot