Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
まさに絢爛爛漫な一年でございました。
『絢爛とか爛漫とか』
の幕が降りてから、一週間が過ぎました。


公演が終了してから数日間は、身も心も
灰のようにグレーがかっておりましたが、
現在は、そこに微かな色味を帯びてまいりました。


企画が持ち上がってから、本番を迎えるまでに
約一年を費やしましたが、その間、
本当にいろんな事がありました。


笑い合ったり、衝突し合ったり…


今となっては、その全てがイイ思い出です。


それも偏に、最後の最後まで諦めずに
侃々諤々し合ってくれたモボの3人。


華やか且つ魅力的なモダン・ガールを
演じてくれたモガの4人。


そんなアクの強い8人を最後まで見捨てずに
しっかり面倒を見てくれた演出の秀さん。


モボ&モガが少しでもより輝けるように
尽力してくださったスタッフの皆様。


そして、何より『絢爛とか爛漫とか』を
観る為に貴重な時間を割いて、劇場に
足を運んでくださった皆様。


その全ての方々に心より感謝いたします。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


永松寛隆 as 加藤常吉


稽古場日記21:45comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|21:45|-|-|
bot
コメント
常吉役ご苦労様でした。
自分の周りにはいないタイプなので興味新進で観てました。
なるほどなと感心したり、酔ったシーンは楽しかったです。
今は、父上と上手い関係が築いているのでしょうね。
| マッシー | 2012/02/14 12:53 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://cranq.jugem.jp/trackback/171
トラックバック


bot