Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
2017年03月18日のつぶやき
02:22
RT @ishii_mark_new: そしてそして、いよいよ舞台デッド・ビート・ダッドの稽古が始まってまいりました?? 楽しい舞台になる予感しかないので、稽古がすごく楽しみですー♪ 頑張るぞー!?(ò_óˇ)? #CRANQ https://t.co/8pcFGdOfbD
15:57
RT @yoshida_voice: 色々あったけど、よーやく稽古スタートしました!座組みのみんなも素敵な面々、はじめましてが多いけど、ずっと前からここにいたかのようです。 デッド・ビート・ダッド! 春に向かっていける温かい作品になればと思っています。 CRANQ_DBD h…


Twitter02:50|-|-|
bot


|-|02:50|-|-|
bot