Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
2017年04月19日のつぶやき
14:53
【本日夜!第2回CRANQツイキャス生放送!】 ついに本日です!! 4/19(水)19:20〜19:50 出演予定は、伊藤かな恵、松崎亜希子、吉田ボイス、白石稔、甲斐田裕子! 皆様と楽しく盛り上げたいです?お待ちしております! #CRANQ_DBD #稽古中だからフラっと…?
17:57
RT @yoshida_voice: 今夜、またやります! 稽古前のツイキャス生放送だから、もしかしたら?あのひと?がチラッと通りかかったり、、、しちゃうかも知れないよっ!「だったら見たのにっ!?」と後悔しないためにも、超チェッーーク!!! #CRANQ_DBD #いやマジみ…
19:07
間もなくですよ! #CRANQ_DBD #CRANQツイキャスはじまるよ
19:20
モイ!配信中! https://t.co/VN0qDBUGxj
20:07
【第2回ツイキャスありがとうございました?】 #CRANQ_DBD を付けてたくさん呟いて頂き、ありがとうございました! たくさんコメント頂けて大変盛り上がりました〜♪ 今後もハッシュタグ付けて、つぶやいてくださいねっ! 次回を… https://t.co/patXnaelM2
20:29
RT @unholy_ono: #CRANQ_DBD あー来週が楽しみ ( @projectcranq キャス https://t.co/5BNOuhND4N )
20:29
RT @HAQUA4: 心を打ち抜かれた  #CRANQ_DBD / @projectcranq キャス https://t.co/SULBr30ls3
20:29
RT @obione03: ツイキャス面白かったー! 舞台当日楽しみすぎる。カステラ食べよ #CRANQ_DBD
20:29
RT @nikotubomi: ツイキャスすごく楽しかったです! ありがとうございました! 三回目も楽しみにしています♪ #CRANQ_DBD
20:29
RT @terette9: ツイキャス配信見るの楽しすぎる・・・ #CRANQ_DBD
20:29
RT @unholy_ono: CRANQの舞台、止む止まからだけど。あさぽんの怪演+、船木まひとさんが大好きでなー。ずっと参加して欲しい #CRANQ_DBD
20:29
RT @masamune357: 次回放送も楽しみにしてます! #CRANQ_DBD
20:29
RT @azakawa_speedup: 楽しかったです。次回も観ます! #CRANQ_DBD
20:29
RT @uZS27PZVRhYhByn: 来週が楽しみです#CRANQ_DBD
20:29
RT @kyurara: CRANQツイキャス最高でしたありがとうございました…!!ずきゅん!
20:30
RT @kaztkkaz: 演劇企画CRANQの「デッド・ビート・ダッド!」、全8公演中7公演行くんだけど、全公演行く人がいるとは…上には上がいた。 #CRANQ_DBD
20:30
RT @obione03: 全公演行く人、7公演行く人、みんなスゲーです。俺もどうにか時間作って3公演くらいは行こうと思ったですよ。 #CRANQ_DBD
21:55
RT @oshiho_shiho: 昨日稽古に行って来ましたー!!なんだかめちゃくちゃ疲れました。 でもきっと、私より共演者の方が疲れたことでしょう。。。 どうなることやら。。。不安。 でも絶対的に信頼している方々と絡むので、何をやっても全力で受け止めてくれるだろうと、そこだけ…
23:31
【カウントダウン☆あと8日!】 演劇企画CRANQ『デッド・ビート・ダッド!』 本日は麗しのDBD女子チーム!この舞台にこれだけはっきりした色で立つ女優陣はとても頼もしく、挑戦を諦めません! この時も「8」を作るのに一生懸命(笑)… https://t.co/C5GbcLblux


Twitter02:50|-|-|
bot


|-|02:50|-|-|
bot