Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
2017年04月20日のつぶやき
01:03
RT @pi_hinoetora50: リアサイド席、この値段で第一線で活躍する方々のお芝居が生で観れるのだから、スッッゴいおトクだと思うの…。 まあ、自分遠征組なんで、「もう一回!」は無理なんですがね… #CRANQ_DBD https://t.co/tlmjMpKrH6
01:04
RT @matsu_ki_: CRANQさんのツイキャス本当楽しかったなぁ。何度かコメントを拾ってもらえてすごく嬉しかったし、かな恵ちゃんの役名が「きくち かおり」だと判明もして、舞台がより楽しみになったなぁ☆てか、かな恵ちゃん達に煽られて千秋楽に参加しないと行けなくなって吹い…
01:04
RT @mahitofunaki: 演劇企画CRANQの稽古場にてツイキャス初めて参加しました? 今は便利な世の中ですね こうしてファンの方と気軽に触れ合える場が簡単に作れますから(^^) 船木は甲斐田ちゃんの執事?のような感じで参加してました(笑) また機会があれば是…
01:04
RT @Keeper_Mori: あさぽんの回に行くだよー #CRANQ_DBD
01:04
RT @terette9: DBDって略し方なんかドラゴンボー○みたいでかっこいいよね  #CRANQ_DBD
01:04
RT @kazukikusare: デッド・ビート・ダッドのチケット届くの毎日ワクワクしながら待ってる
01:05
RT @n19875624: 捕捉:CRANQさんが今回開催するデッド・ビート・ダッド!という公演です ハッシュタグは #CRANQ_DBD 公演情報は公式アカウントの方で確認していただければと思います 都内の人は池袋にある東京芸術劇場地下通路でポスターをチェックだ!
01:05
RT @trymix: 5月1日が普通にGWで休み取れるらしいので、デッド・ビート・ダッド!の千穐楽を観に行けることになった。やったぜ。
12:03
RT @your_house_jake: やっぱ観たくて予約した。>演劇企画CRANQ「デッド・ビート・ダッド!」
17:45
RT @yoshida_voice: 越えられない一線を突破しようともがき始めた『DBD』。必要なのは感じる気持ちの繊細さと思いきりな勢いと粘り強いアンサンブル。そもそも突破しようがしまいがお客さんには伝わらないかもだし、じゃあ別に突破しなくてもいーんじゃないかって話だけど、突…
20:14
RT @takayuki0409: 逃げ出したい時もあるけど、やっぱり稽古場という空間はとても愛おしい。なんかこの非日常というか、家とは違う雑多な感じが好き。 至らない所がたくさんあって毎日寝る前一人反省会だけど、毎日楽しいよ。 来週、「デット・ビート・ダッド!」楽しみにしてて…
23:48
【カウントダウン☆あと7日!】 演劇企画CRANQ『デッド・ビート・ダッド!』 本日は上田燿司さん&松崎亜希子さん&伊藤かな恵さん!…これは本編に関わる重要トリオですが、デコボコ感がたまりません(笑) 3人の台詞がない時の表情のグ… https://t.co/BzqpOB1HEm


Twitter02:50|-|-|
bot
スポンサーサイト


|-|02:50|-|-|
bot