Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
2017年08月07日のつぶやき
11:36
【ご報告!】 製作が遅れておりました『プリモ・ピアット〜おいしい関係〜』DVD。 ついに!CRANQ制作工房事務局に納品されました!!! 本日より発送作業をスタートいたします。お届けが遅くなり大変申し訳ありません。いましばらく、お… https://t.co/AL946yXy24
17:21
【プリピアDVD】 絶賛梱包中!!! #プリピアDVD https://t.co/z7rmvmYTIL
17:32
【プリピアDVD】 ついに発送開始!!! お早い方だと明日あたり、配送状況にもよりますが、遅くても今週中にはお届けできると思います。 もう少しだけ、お待ちくださいね♪ #プリピアDVD https://t.co/uwIGHGGdzx


Twitter02:50|-|-|
bot


|-|02:50|-|-|
bot