Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
TACCS1179見学
コンニチワ! ここCRANQガレージには初めて書き込みする吉田智則でっす!
よろしくお願いしま〜す!

さて今日は、公演する劇場、TACCS1179へ劇場見学にやって来ました!
with 舞台美術デザイナー吉野章弘、制作リン、そして前回登場した製作統括、
別名エグゼクティヴ・プロデューサー(←似合わないネーミング!笑)蔵内ゴンタの
4人。

ここがTACCS!

ロビーはこの規模の劇場ではとても広くてキレイで立派です。
喫煙コーナーやジュースの自販機もあって快適〜。
今度のソープオペラは幕間に休憩が入るので、ココで休憩してくださいね。

裸の劇場

初めて見る裸のTACCS。ここが原点。

りんぞう

見学する制作長のリン。
近ごろ沖縄でダイビング免許をとったニクイやつ。
座席の計算や、お客様を快適にお迎えするための下見に余念がありません。
本番は8月、暑いかな〜。

真剣

デザイナーの吉野さんとボク、ゴンタ。真剣です。
図面とにらめっこしながら、喧々諤々。
今回のソープオペラのセットは本当に大変!
普通の舞台の3倍の労力と費用がかかるのです。

この裸の舞台にどんなセットが出現するのか?
本番をお楽しみに!

吉田TOMO智則


制作ノート17:27comments(0)trackbacks(0)
bot


|-|17:27|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://cranq.jugem.jp/trackback/9
トラックバック


bot