Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
絢爛とか、初顔合わせ!

マドカリでございます。

いよいよ『絢爛とか爛慢とか』本格始動しはじめました。

先日、キャスト8人と演出やスタッフを交えた初顔合わせが
都内某所にて執り行われました。

俳優陣をビックリさせたのが、演出の要望で急きょ知らされた
「読み合わせをする」ということです。

初めて、台本に声が加わった瞬間でございました。

8人勢ぞろい! 

これが初勢ぞろいした、8人のメンバーたち。

‥‥申し訳ございません。モザイクですが<(_ _)>

まだ発表されていない残り一人のキャストの全貌も、
そして、ついに開始される、稽古の模様も、

随時、お知らせしてまいりたいと思いますので、
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


マドカリイタル


稽古場日記02:57comments(1)trackbacks(0)
bot


|-|02:57|-|-|
bot
コメント
いよいよ本格始動なのですね。
まだまだ、先のように思えますが気が付いたら本番だったりしますからね。
今から、楽しみです。
最後のキャストさんも気になりますが、配役がとても気になってます。出来る事なら毎回違う配役で見てみたいくらいです。
また、こまめにチェックさせていただきます。
| マッシー | 2011/09/08 8:50 AM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://cranq.jugem.jp/trackback/96
トラックバック


bot