Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
行ったよ〜♪
ハーディーソフト。.jpg
クランクメンバーが熱くブームなソフトクリーム屋さんっ!!!

ハーディーと行ってきましたよっ!!

う、う、うま〜いっ!!(ミスター味っ子風に)
濃厚ミルクで満足ソフトでしたっ♪


☆あきこ☆


|-|18:28comments(0)trackbacks(0)
bot
びろ〜ん
DVC00081.jpg
今日、稽古場にとも君がタイヤキを差し入れてくれました!

しかし、中身が全部違うらしい(>_<)なんですって!!しかも甘くないのは一つだけって!!

だから!だからこうするしかなかったんだ〜よ

でも(T-T)結局
すべてをさばいたけど、全部甘いのでした(ノ_・。)

ちゃんと一匹食べましたよ!残りの捌きタイヤキもみんな美味しいって食べてました♪
あたしが捌いてあげたおかげですよ!うふふo(^-^)o

‡わか‡


|-|23:57comments(0)trackbacks(0)
bot
上演時間
8月の本番まで2ヶ月を切っております。
ここでみなさまにお知らせがございます。

『ソープオペラ』本番の上演時間は、およそ

2時間45分(休憩10分含む)

を予定しております。
1時間45分の間違いではありません。2時間45分です。
夜の回のチケットをお買い求めのお客様は、お帰りの交通機関のお時間、お昼の回をお買いのお客様は、次のご予定を入れる際など、ご注意下さい。

もし、上記上演時間でのご観劇で不都合が生じるお客様は、キャンセルなども受付させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

上演時間は今後変更になる可能性もありますのでご了承下さい。

TACCS1179

マドカリイタル


お知らせ08:20comments(0)trackbacks(0)
bot
ラーメン!!!
ラーメン。.jpg
みんながラーメン行ってたのが羨ましくて今日の稽古帰りに小池さんばりにラーメンを推しまして見事「稽古後ラーメン」にありつけましたっ☆

あたい天津麺!!!

美味しかったよ〜♪♪
(≧▽≦)


あきこ


稽古場日記02:41comments(0)trackbacks(0)
bot
ラーメン!
T0010034.jpg
今日は稽古終りに、またラーメンを…o(≧∀≦)o
あさぽんとナガマティ〜とハーディ〜とあちしの四人であさぽんオススメの風風ラーメンを食べました!!
とりあえず、三人の食してる姿を激写(●*´з'b)b"

☆ауa☆


稽古場日記22:08comments(0)trackbacks(0)
bot
TACCS1179
またまたマドカリです。

完売の回が多くなり、ご希望に添えない状態が続いております。
誠に申し訳ありません。

公演する劇場、TACCS1179にて、座席の拡張についての見学会&打ち合わせが行われました。

検討するっ!

少しでも多くのお客様にご覧になって頂きたいこの公演、わたくし達も何とかご期待に沿えるよう、努力していきたいと思いますので、何とぞよろしくお願いいたします。

もし座席の拡張ができた場合、追加チケットの販売を行うことになると思いますが、その際には、皆さま、何とぞまだチケットを1枚も手に入れていないお客様が、ご来場頂けるようにご配慮お願いいたします。

マドカリ☆イタル


制作ノート06:27comments(0)trackbacks(0)
bot
まわしものですが、なにか?
最近CRANQで大ブームになっている黒姫牧場。

ボクも行ってきました! 池袋っ!
えっ! ってコトは、ヒロと同じ日に立ち寄ってたわけ?
ニアミスだぁ〜!!

黒姫牧場!

ウマイっ!! 牛乳がギュっとつまったような濃厚な味わい!
よし! 公演が終わったら、黒姫に行って、乳しぼろう!(笑)

リン、いいよね〜? ウッシッシ!

吉田智則


稽古場日記01:55comments(0)trackbacks(0)
bot
回し者じゃなく
080618_1208~0001.jpg
どうも。
昭和顔の男、上田裕之です。

数名が立ち寄ったJR池袋駅北口改札付近のお店に、先日ひとり立ち寄ってみました!

ひとりには特に意味はありません。
決して寂しがり屋とか一人が好きとかだからではありません。
いまやってる別の稽古の稽古場に行く途中、たまたま見つけたものでね。
だからたまたま一人。

ソフトクリームを食べました。
牛乳の風味が濃いのにさっぱりしてて、たいへん美味しゅうございました!

次回は牛乳を飲む予定。

お近くにお立ち寄りのさいは、皆様もぜひどうぞ!!

上田裕之


稽古場日記01:49comments(0)trackbacks(0)
bot
激写!!
T0010028.jpg
稽古終わりにお腹をすかせた2人は気になっていた、とあるラーメン屋に入ってなぜかお互いを激写!!
チャーシューがおいしかったよん(●*´з'b)b"

☆ауa☆


稽古場日記23:16comments(0)trackbacks(0)
bot
残席情報 & CRANQからのお知らせ
たくさんのチケット申し込み、ありがとうございます!
おかげさまで、発売3日目にして夜の回は全て完売となっています。

これもひとえに、応援してくださるお客様あってのものと感謝しております。

ここで、本日の時点での残席情報と、今後のチケットについてお知らせいたします。

6/16現在の残席情報

8/13(水) 19:00〜×
8/14(木) 19:00〜×
8/15(金) 14:00〜◎/19:00〜×
8/16(土) 14:00〜×/19:00〜×
8/17(日) 11:30〜△/16:00〜×

◎:まだまだ余裕あり ○余裕あり △:残りわずか ×:完売


完売が多くなり、観たいのに買えなかった! というお客様の声も伺っております。
本当に申し訳ございません。
まだまだ余裕のある回もございますので、みなさま、よろしくお願いいたします。

そこで、CRANQから今後のチケットについて少しお知らせがございます。

まず、今現在決定していることとしては、
前売り分完売となっている回も、若干ですが当日券をご用意できるかと思います。
大変お暑い時期ではありますが、劇場にてお並びいただいた方、先着順で、ご用意枚数分ご入場いただけます。

そして今後CRANQとしても、完売になったステージを観たいと言ってくださるお客様のために、何とかできないか? 現在検討中です。
様々な方法で、お席の拡張に努めたいと思っています。

実際に何席ご用意できるのか全くお約束はできない状況ですが、上記をご理解いただいた上で、ぜひみなさま、あきらめずにもう少しお待ち下さいませ。
今後のチケットについては、公式サイト、このガレージでもお知らせしていきます。

そして演劇企画CRANQからお願いがございます。
もし今後、完売のステージに若干のお席をご用意できた際は、すでにチケットをお持ちのお客様には大変恐れ入りますが、まだチケットをお持ちでないお客様が購入いただけるよう、ご配慮お願い申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、みなさまのご理解、ご協力をいただければ幸いです。

少しでも多くのお客様と、ソープオペラの世界を共有したいと願っています。

感謝をこめて…

演劇企画CRANQ

御礼!


お知らせ01:20comments(0)trackbacks(0)
bot