Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
初日!!!

ついにこの時がきてしまいました。

演劇企画CRANQ 『絢爛とか爛慢とか』

開幕ですっ!!!

初日! 

開演前のこの瞬間が好き。


思いっきり、駆け抜けます!



あ、モダンボーイ版も売り切れと思っている方がいるそうですが、
モボのチケットは、まだあるそうなので、まだの方はお早めにゲットゲット♪



千秋楽は、なにか起こるかも、よ?



by 吉田智則




稽古場日記23:58comments(0)trackbacks(0)
bot
モボ初日です☆
2012013114240000.jpg
きゃほーーーーー!!!

ついに初日なのです☆

そして!!
今まさにお客様が劇場に入ってきているのですっ♪

ざわざわ…ざわざわ…。

沢山の方がお見えになっているようで、嬉しいです!

ありがとうございます♪

モボの皆様の成功を心より祈っております!!

ふぁいとーーー!!!


今日のお写真はあきちゃんに届いた贈り物です☆

何と!アイスクリームなのですって!!
めちゃめちゃファニーできゅんときちゃいました♪


稽古場日記18:44comments(1)trackbacks(0)
bot
モガで〜す♪
image0001.jpg
昨日のお昼、ランチをいただいたカフェにて。

お稽古の度に、こちらで飲むようにカレーとケーキを頂いておりました(笑)

実は昨日がお稽古場の最終日だったので、ご主人にお願いして記念撮影♪

お正月明けから約1ヶ月通ったお稽古場…。
もう来る事がないのだと思うとちょっぴりセンチメンタルな気持ちです。


そして!
お稽古場を卒業!!
と言うことは…、本日は小屋入りなのです(*^O^*)

ぎゃーっ!
もうすぐ本番です(>_<)

ぎゃーぎゃー!!

ぎゃーぎゃー!!


ちなみに明日の初日はモダンボーイズの皆様が本番なのです。
先日、初めて見学しましたけどすっごく見応えあって面白かったです♪

ほぼ同じお話なのに、モガ版と全然違った形でステキに仕上がっていました☆
お時間に余裕のある方は、是非とも両方ご覧になって下さいね!!!


明日も劇場から、何かしらの話題をブログにてご報告させていただきますね。

釘宮理恵でした!よしっ!


稽古場日記19:04comments(2)trackbacks(0)
bot
物販情報!
 公演当日、劇場で販売されるグッズをご紹介いたします!

◆公演パンフレット <2,000円>
 ・最高級上質紙の表紙
 ・A4サイズ、カラー全24ページ!
 ・キャストコメントやオフショット写真満載
 ・「絢爛とか爛漫とか」をもっと知るための世界観や用語解説など


◆ポスター <1,000円>
 ・A1サイズ、カラー
 ・写真家 渡辺慎一氏撮影の昭和モダン溢れる全員集合写真を使用


◆エコバック <500円>
 ・クランクロゴのシンプルなデザイン
 ・無漂白の地球にやさしいシーチング綿100%素材
 ・マチ付きでA4サイズの書類がすっぽり入る大きさ

 ・持ち手は肩にかけられる長さ

◆Tシャツ <2,500円>
 ・4.0オンスの柔らかい綿100%素材
 ・前面と袖にクランクのロゴを配置
 ・背面には「絢爛とか爛漫とか」のキャスト名が入った記念の1枚

そして・・・っ!
全商品お買い求めのお客様には、
【ポスター】を【全キャストのサイン付きポスターに変更
させていただきます!!
※但し、数量限定となります。
★売り切れ御免★

さらに!
劇場にて、本公演のDVDを予約販売いたします。
【モダンボーイ版】【特典映像1】+【モダンガール版】【特典映像2】
の豪華2枚組です。 <6,000円>※送料込み
※発送は7月上旬の予定です。

観劇の記念に是非お買い求めくださいませ!

※商品画像はCRANQ公式サイトにて公開中☆
 http://www.cranq.jp/stage/goods/goods.htm


マドカリイタル


お知らせ00:14comments(1)trackbacks(0)
bot
大事なお知らせ

演劇企画CRANQ 『絢爛とか爛慢とか』
いよいよ本番が近付いてまいりました!

今回は、ご来場いただくお客様へ、
大切なお知らせをさせていただきます。


■ お花について ■

本公演の劇場ですが、ロビーが大変狭く、
十分なスペースを確保できない状況でございます。
大変恐縮ですが、出来る限りスタンド花をお送りいただくことは
御遠慮いただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
お送りいただいても、受け取ることができない可能性がございます。

また、アレンジ花でしたら受け取ることはできますが、
ロビーには飾れない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
楽屋等も大変狭いので、極力お送りいただくことをご遠慮いただけますと幸いです。

皆様の御理解と御協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。


■ その他のご質問について ■

Q・当日券の買い方を教えてください。
A当日券は全公演にご用意しております。
  各回とも、開演の1時間前より販売致します。
  ただし、補助席になる場合もございますのであらかじめご了承ください。     
  お並びのお客様が予定枚数を上回った場合は抽選となる場合がございます。
  予めご了承ください。
  ※開演1時間前にスタッフがお声がけいたします。
   会場の都合上、事前にお並び頂く行為は禁止とさせて頂きます。

◆当日券 抽選方法及びお願い◆
※各回、開演の1時間15分前〜1時間前までにお並び頂いた方を対象に、
 抽選・販売を致します。
※1時間15分前より早い時間にはお並びいただけません。
※徹夜、横入り、並び直して複数枚受け取る、購入意思の無い方が、
 お連れ様の当選率を上げる為に抽選に参加する等の
  行為は禁止させていただきます。
 そういった行為が発見された場合は、その方の入場をお断り致します。
※当日券はお1人様1枚とさせていただきます。抽選券もお1人様1枚までです。
販売は先着順ではございません
※抽選の場合、ご当選の方は、その場で受付にてご購入となります。
※会場・演出の特性上、見えづらいお席の場合もございます。
※公演回により、ご用意のお席は異なります。予めご了承ください。

Q・キャストへのプレゼントは受け取ってもらえますか?
A・開場中、ロビーにてプレゼント・お手紙等をスタッフが
  お預かりさせていただきます。
※手作りや開封済の飲食物は、ご遠慮させていただきます。

Q・公演時間はどれくらいでしょうか?
A・公演時間はモダンボーイ版・モダンガール版共に
  約2時間程度を予定しております。
  途中、休憩はございません。

Q・物販は何時から販売開始ですか?
A・開場時はパンフレットのみの販売となります。
  終演後はTシャツ・ポスター等の公演グッズも販売致します。
  今公演DVDの予約受付や、過去商品の一部も販売予定です。
  詳細は劇場でお確かめください。

Q: 大きな荷物は預かってもらえますか?
A: 会場のスペースの都合上、お預かりが難しい状況です。
  出来る限り、駅周辺のロッカーなどご利用のご協力を
  お願い致します。


最後になりますが、本公演の劇場は住宅地の中にある関係で、
劇場周辺での入り待ち・出待ちはお断りさせていただきます。
また、劇場周辺での大声でのお喋りも御遠慮下さい。

皆様の御理解・御協力をよろしくお願い申し上げます。

演劇企画CRANQ



お知らせ01:52comments(0)trackbacks(0)
bot
モボのお稽古
NEC_0178.jpg
モボのお稽古を見学させていただきました!
若干台本も違うけど、こんなにも違うものか!?
と、ビックリしました!

一番びっくりだったのは、同じはずなのに、ものすごく稽古場が小さく見えること!
当たり前だけど、男の人って、体が大きいのね!!

いやいや、そんなことはどうでもいいのです。

何度か見学させてもらってるけど、モダンボーイさんたちのお芝居、かなり、面白いです!
参考にさせてもらおう、とか、勉強させてもらおうと思って見に行ったのに、すっかり忘れて楽しく観劇してしまいました。
しまった( ̄□ ̄;)!!
また時間を作って見に行かなきゃ!

あ!でも、本番まで1週間切っている!?!?!?

しまったぁ〜 Σ( ̄□ ̄;)!!


河原木志穂でした。


稽古場日記00:51comments(1)trackbacks(0)
bot
前略、稽古場から。

お久しぶりぶりの吉田智則です。
毎日がほんとーにアッという間に過ぎ去っていきます。
修羅場です。シュラバラバンバです(笑)

演劇だけじゃなく、色んなものを制作しています。
物を作る事って、凄い楽しい。でも、簡単じゃない。

そんな感じの毎日です。
とりあえず、パンフレットの入稿が終わって、ホッと一息。

明日から本格的に役者モード全開です!

え? 遅いって?(笑)

稽古場にて

稽古場にてパチリ☆


by 吉田智則

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術! FX比較 FXブログ 通販ショップ


稽古場日記23:48comments(1)trackbacks(0)
bot
河原木です!
NEC_0170.jpg
皆様ごきげんよう!
稽古が益々きつくなってきましたが、私たちは元気に頑張っています。
相変わらずお菓子がいっぱいで、食べ物には不自由していません!
これは、頂き物のドーナツ。
おからなのかな?
モチモチで美味しかったです。
モガたちは、1人2〜3個食べました!

写真はドーナツ2つで、アッキーマウス!


さぁてと、これから台本を覚えて、今日は2時までには寝るぞ!!
おやすみなさい!


河原木志穂でした♪


稽古場日記23:48comments(1)trackbacks(0)
bot
添付わすれ
120120_1532~0001.jpg
写真貼るの忘れてた…。


稽古場日記23:36comments(0)trackbacks(0)
bot
モボ中
どもども。
ようやく「絢爛とか爛漫とか」と漢字で書けるようになった上田です。

ただいまモボの稽古中。
窓外の雪はやみました。
外はさむいです。
稽古場はあついです。
心理的にも物理的にも。
本番まであと10日。
稽古できるのはあと……7日!?
はぁーやっぞ!はぁーやっぞ!!

もし、観に行こうかどうしよっかな〜?って悩んでるのなら、
カモン中野!
おいでませポケット!!


稽古場日記17:11comments(0)trackbacks(0)
bot