Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
2017年05月20日のつぶやき
08:13
あらためまして。 演劇企画CRANQ 5th STAGE 『デッド・ビート・ダッド!』 ありがとうございました! また、劇場で。 #CRANQ_DBD https://t.co/Di8ejx1xGf


Twitter02:50|-|-|
bot
2017年05月08日のつぶやき
01:50
RT @gotarotsunashim: ??お陰様で無事に幕がおりましたってもう1週間前の話ですが(笑)沢山のお客様と沢山の大笑いに包まれた演劇企画CRANQ公演。素敵な素敵な経験をありがとうございました??keep in touch??ご来場頂いた皆様、ありがとうございまし…
01:51
RT @yoshida_voice: デッド・ビート・ダッド!は本当に時間がない中で作られた。だから今回の共演者たちとこんなに楽しく終われるなんて思ってもいなかった。きっとみんなの素敵な人柄のおかげ。彼ら彼女らと共に過ごした時間はスゴく信用できて、もう2度とそれが戻ってこないん…


Twitter02:50|-|-|
bot
2017年05月05日のつぶやき
16:28
RT @RyokoShiraishi_: 舞台裏で松崎あっこさんが出番のない時に台本を読む秘密のスペース笑・W白石で。よく見つけてきたな…稔さんの衣装笑・ラブラブ夫婦のパジャマ笑・本番中に舞台袖から無音カメラでパシャリ。燿司さんとさゆりちゃんが核心に触れれば触れるほど拍手が起き…


Twitter02:50|-|-|
bot
2017年05月04日のつぶやき
03:47
RT @kumi_sakuma: デッドビートダッド!応援して下さったみなさまありがとうございました!無事幕が降りました。正直1日2ステやるのはなかなかハードだったので、今は体がものすごく楽!でも心が…寂しいです(苦笑)。夢のような時間でした。みなさまの笑い声と声援が今も耳から…
04:19
RT @yoshida_voice: CRANQはプロデュース公演。だからみんな色んな所から集まったバラバラな俳優たち。でもそのバラバラさがいい。同じ性質の人たちが団結しても、その力は和の形でしか増やせないけど、異なる性質の人たちが団結すれば、積の形で大きくなる?奇跡?が起こっ…
04:19
RT @yoshida_voice: そろそろ『デッド・ビート・ダッド!』を振り返るのも終わりにしようと思う。 でも今夜だけ、まだ、DBD!の素敵な想い出と夢を見ながら、眠らせてください。 あなたも、いい夢を。 デッド・ビート・ダッド! あらためまして、ありがとう。 おやすみ…


Twitter02:50|-|-|
bot
2017年05月03日のつぶやき
00:38
RT @ar_ai_kshow: CRANQさんの千秋楽を観てきた。今日は一人一人の表情が光っていて、全体の完成度が凄く高くなっていた気がする。まさに役者の表現力すげえ!である。 #CRANQ_DBD
00:38
RT @drathinker: 『デッド・ビード・ダット』観劇。笑って笑って、最後はしっとり…からの笑いという、笑いの疾風怒濤!長崎弁も九州の人として、全く違和感ありませんでした。かな恵ちゃんの見所としては「お兄ちゃん!」からの手を振る仕草が最強に可愛かった!2列目から観られた…
00:38
RT @naga_ex: 演劇企画CRANQ ■2回目でしたが、かな恵部長のお兄ちゃんは、何度聞いてもグッドですし、甲斐田さんの泥酔振りは流石でした。会社をさぼって千秋楽に出かけた価値は十二分にありましたヾ(^▽^)ノ しかし、最後にお涙だけで終わらないのが、さすが ですね。次…
00:39
RT @rasio12: 上田晴美さんがボイスさんの股間を掴むシーンは、本当に掴んでいたそうです(^_^;) 柔らかかったとか...あれはつらそう... #CRANQ_DBD
00:39
RT @kaztkkaz: 千秋楽無事終了。終わっちゃった…楽しかったなー。5日間充実してた。やりきった感。観てるだけなのに。 #CRANQ_DBD
00:39
RT @SaitoYosuke_Z: 白石さん出演、演劇企画CRANQ『デッド・ビート・ダッド!』の千秋楽を滑り込みで観劇。確かにバカオヤジ。でしたが、泣きと笑いに忙しく、あっという間の2時間強でした。メチャメチャ楽しかった。ありがとうございましたー! https://t.co…
00:39
RT @fukureba_kishi: 演劇企画CRANQの舞台『デッド・ビート・ダッド!』を観に東京芸術劇場へ。 各演者さんたちが色んな方向へエッジが効いていて、とても濃い内容だと感じた。舞台はやはり熱量が凄い。面白かった。 絶妙な間がたくさんあった気がした。 #CRANQ_…
00:39
RT @yosshini: 冒頭で謎の女・甲斐田裕子さんがはけた後「オカマかよ」みたいな捨て台詞が。以前の公演観てた人がニヤリとするさりげない仕掛けも楽しい。 #CRANQ_DBD
00:40
RT @drathinker: 千秋楽ということで挨拶もあり、裏話が色々聞けたのも嬉しかったです。「息子」は本当に握ってたとか、オヤジの酒は今日だけ本物の日本酒だったとか…!かな恵ちゃんはあのピラミッドの裏話を。あと、台詞チェックが厳しくてかな恵部長と呼ばれていたとかw最高に楽…
00:40
RT @hatarak_hagruma: 稽古場で部長と呼ばれるかな恵ちゃん #CRANQ_DBD
00:41
RT @yosshini: 二回観ることでポスターやチラシでのキャストの並び順に意図されたものがあったんだと気付いた。ウルトラ兄弟を誰が持ってたかにもオヤジさんなりに意味があるんやろなぁとか、色々考察したくなるね。 #CRANQ_DBD
00:42
RT @masamune357: 千秋楽のパワーはすごいですね!いつもより皆さん汗も涙もぐちゃぐちゃで最後の全力の演技を堪能させて貰いました!! #CRANQ_DBD
00:42
RT @yuta_nagno: めっちゃ面白かった^_^ 初めて演劇観たけどまた観たいと思った〜! #CRANQ_DBD #劇団CRANQ https://t.co/PhhM6RLUXg
00:43
RT @NCC2893_KAZAKA: アニメのタイトルを捩ったSMクラブの店名とその後の恵美=亜希子さんの口笛の曲が連動してたのに千秋楽にして気が付いた #CRANQ_DBD
00:43
RT @chuu_mero: 演劇企画CRANQさんの舞台 「デット・ビート・ダッド!」観劇してきました! 息付く間もなく次々と展開される出来事に笑って泣けてあっという間でした。 観に行けて本当によかった? 役者の皆さん本当にお疲れ様でした。 素敵な時間をありがとうございま…
00:44
RT @Baker_St_Muse: 『デッド・ビート・ダッド!』全公演終了? 終演後挨拶でボイスさんが仰ったとおり、出演者、スタッフ、観客の皆で作り上げた全8ステージでした。 みなさんお疲れさま&ありがとう、すっげぇ楽しかった??? #CRANQ_DBD https://t.…
00:44
RT @Rin_jin_: CRANQさんのデッド・ビート・ダッド、千秋楽終了!3回目だからこそ、役者さん一人一人の動きに集中できて、やはり一挙一動が心に響きました。結局最後も泣いて笑って、ほんとに素敵な公演でした!素敵な舞台をありがとうございました!! #CRANQ_DBD
00:45
RT @poppohato: 上田燿司さん原紗友里さん出演、CRANQ『デッド・ビート・ダッド!』千秋楽を観劇。もうこういうの大好き。演者さんの熱演に大いに笑い、泣かされてきました。勝手にずーっとお会いしたかった上田さんにもようやくご挨拶できて、嬉しかったー! https://…
00:45
RT @ayu_mee_xxx: あー。やっぱり最高だったわCRANQさんの『デッド・ビート・ダッド!』 あのドンガラガッシャーンな雰囲気さすがですヾ(@°▽°@)ノ♪裕子姐さんお綺麗でした……
00:46
RT @harami0101: お世話になった佐藤さん演出&船木さん出演の演劇企画CRANQ 『デッド・ビート・ダッド!』観劇。さすがハズレなし!お通夜ドタバタに爆笑ホロリでスカッ!終演後トークで【変な服】にしたと言ってた隠し子1さんの衣装が、偶然私の私服と同じだったことに衝撃…
00:46
RT @shinpeew: @yoshida_voice お疲れ様でした。CRANQは毎度予想の上をいく面白さがあり、次回作が待ち遠しいです♪今日は高木渉さんも来てましたね〜。顔が広いプロデューサーが次回はどんなキャストを出してくるのか楽しみで仕方ないです♪ホントお疲れ様でした…
00:46
RT @the_naugh_ty: デッド・ビート・ダッド!、大いに笑って泣ける期待以上の素晴らしいお話でした。 舞台は終わってしまったけど、あの家族のその後を観たいという思いが強くなっています。 止む止まの時もそう思ったから、CRANQさんの描く家族はとても素敵。 次回公演も…
00:47
RT @kataha29: このハッシュタグ(#CRANQ_DBD)がツイッター上で復活するのはDVDが到着してきたらかな? 楽しみだ #CRANQ_DBD
00:47
RT @Co2_Delicious: デッド ビート ダッド面白かった! 2時間半もあれだけの熱量出すのはすごい!終始テンポのいいギャグで笑いっぱなしだったけど、最後の吉田ボイスさんと綱島郷太郎さん2人の演技が圧巻すぎて飲み込まれた!! いっぱい笑っていっぱい泣かせてもらったい…
00:48
RT @kaztkkaz: なんか #CRANQ_DBD タグが静かになっちゃってさみしい…祭りは終わったのか…
00:48
RT @no1965june40: CRANQの喜劇は「アットホーム(?)方言コメディ」と言う分野を作りあげたような気がする。広島弁・長崎弁と来たら日本一汚いと言われる「甲州弁」で次回作をお願いしたい。 #CRANQ_DBD
00:49
RT @behase72: デット・ビート・ダット観劇から帰宅!最初は普通にゲラゲラ笑えるコメディかと思いきや最後はしんみり泣かせるところがCRANQ様だった。次回公演は早くて年内ということだったので楽しみに待ってます! かな恵ちゃんのセーラー服姿は30歳となった今でも最高で…
00:49
RT @erikinvenice: 演劇集団CRANQ 「デッド・ビート・ダッド!」観てきました!絡み合う思惑と誤解と嘘と情…すべての根底に横たわる喪失の悲哀…それを包み込むユーモア…圧巻でした!綱島郷太郎さん美しい…ピシッと清廉にしているからこその滲み出る色気…キケン…
00:49
RT @m4a1i4: 先日演劇企画CRANQさんの舞台「デッド・ビート・ダッド!」を観劇させていただきました!笑いあり涙もありあっという間で…終わった後もっと観ていたい気持ちがいっぱいで少し寂しくなってしまいました。ストーリーもキャラクターもすごく魅力的で楽しかったです!!…
00:50
RT @choroo_oo: 昨日は大好きな #白石涼子 さんの舞台演劇企画CRANQ『デッド・ビート・ダッド!』を観てきました!舞台でこんなに泣いたことないってくらい泣けてたらすぐ笑えて本当に幸福感が凄かった!最近喪服の涼子さんしか観てないけど今回も素敵でした??千秋楽お疲れ…
00:51
RT @okome_satomai: 先日事務所の先輩方が出演なさっていた、演劇企画CRANQさんの舞台「デット・ビート・ダッド!」を観劇してきました。 笑って泣いて驚いて、忙しいくらい感情が沢山動いて、あぁ凄いなって素直に思いました!素敵な時間を本当にありがとうございました!…
00:52
RT @jupp_madvox1107: CRANQの舞台はこれからも観に行こうと改めて思った
00:52
RT @iknowkaze: チラシを整理してたらCRANQさんから「清めの塩」が同封されていることに気づいた。地元には、その風習がないからどうしよう。   あと、このチラシに表に写っているメンバーを見て「にやり」としている。〇〇の〇〇だと思うと泣けてくる。   みんないい顔だ…
00:53
RT @atym_fallmoon: クライマックスの吉田ボイスさんが鬼気迫るほどに凄かった…あれは泣ける、うん。泣けるシーンでウルウルとした感情になってるのに、かっこいいとも思ってしまって…物語りの内容に抱く感情と役者に抱く感情がごっちゃになっちゃってた(≧▽≦)セーラー服姿…
01:46
RT @sakaetkun3: 先日観劇した「デッド・ビート・ダッド!」 シナリオもさることながらお芝居、会場して入った瞬間にキレイだなぁ…と思わず呟く舞台セット、本公演前から既に始まっている演技 自分がやりてぇ!!と思う全てがそこにありました!白石稔師匠にもお会いできとても満…
01:46
RT @nonaminanowo: つづき 猫カフェの日にデッド・ビート・ダッド!みてきました!!!凄く泣きました…………(´;ω;`)なんかもう始まりから泣きました………わたしもそっとフィギュアをかざしたいです!!!!?? そしてちゃんとしたやつは初めてなローストビーフ丼!…
01:46
RT @gundamlove8: @ishii_mark_new 『デッド・ビート・ダッド』千穐楽お疲れ様でした! 初日よりもあきらかに洗練されていて、ため息等の細かい所作や間の取り方、素晴らしかったです!Gマジ○ガーを指さす時のマークさん、最高でしたっ!(笑)終劇後もお忙しい…
01:47
RT @ryo00510: デッド・ビート・ダッドめちゃくちゃ面白かった!言え、言え……言わないんかい!ってことが何度もあった(笑)笑いどころが多くて楽しいのはもちろん、シリアスも泣き所もしっかりあって濃厚な2時間でした。
01:47
RT @Pn1km4FpXZhst4l: 先日、デッド・ビート・ダッド観てきました。今まで観てきた舞台の中で、客入れからのopが1番好きだなぁと思った演出でした。 コメディだけど、細部がリアルで、「こういう人いるわぁ」ってところが沢山ありました。九州が舞台ということで、なおさら…
01:48
RT @ayumeena: アミュレートの先輩、上田燿司さん、佐久間紅美さんがご出演の舞台「デッド・ビート・ダッド」千秋楽、観劇してきました!役者さんたちのすごい個性とお芝居にぐいぐい引っ張りこまれ、笑って、最後はほろりと泣いて、心振り回していただいてきました〜!!?
01:48
RT @Nishikensuke: 舞台『デッド・ビート・ダッド!』 楽日の今日、観劇してきました。いやー…すごい熱量だったなぁ!素敵な二時間でした!見に行けて本当によかった!? https://t.co/eVVAYJHLkj
01:48
RT @i_mo_ti: 舞台「デッド・ビート・ダッド!」を観てきました!! こんなに笑って泣いたのは久しぶりです(´;Д;`) 役者さんお一人お一人が魅力的で内容も面白くて、とてもとても素晴らしい舞台でした? 心に栄養たっぷり頂きました〜(*´?`*) #CRANQ_DBD…
01:49
RT @sanada345: 昨日の「デッド・ビート・ダッド!」は本当に面白かった。ドシリとあるテーマ、シリアスな場面ではそれが全面に出てきたと思いきや、素直に泣かせないぞと言わんばかりにまた笑わせてくる。舞台上の彼らだけでなく見ているこちらも、まんまとしてやられたと、本当に楽…
01:49
RT @RYoCo7771: 『デッド・ビート・ダッド』の千秋楽にお邪魔しました。 とにかく爆笑して大号泣しました。 家族・親族の物語ってことで他人事には思えずダッドの桜との晩酌シーンから最後まで釘づけでした。 素晴らしい作品をありがとうございました! 皆様お疲れ様でした。 #…
01:50
RT @idushishi: デッド・ビート・ダッド観た人達と感想を言い合ってわいわいしたい
01:50
RT @psychic_saucer: デッド・ビート・ダッド!千龝楽 魅終わりました
01:51
【下田麻美blog】 デッド・ビート・ダッド!-あさぽんの小屋 #下田麻美 #CRANQ_DBD https://t.co/1tFqaQjCZw
07:25
RT @mahitofunaki: 演劇企画CRANQに三回連続で出演させてくれた吉田ボイス君とパシャり? こんな不器用な船木を出演させてくれる吉田君には言葉に言い表せられないくらい感謝しています 恩返しは舞台上でと思います? 勇二、今度ゆっくり飲もうな(^^) https:/…
07:25
RT @RyokoShiraishi_: 演劇企画CRANQ5thSTAGE『デッド・ビート・ダッド!』初めは濁点がどこについてるかややこしくてタイトルがなんかちゃんと言えないくらいだったのに(笑)短い期間でググッとのめり込んでみんなと仲良くなって…あっという間に終わってしまっ…
22:23
RT @yoshida_voice: DBDロス…なう CRANQ_DBD https://t.co/wr2rOjVuLO


Twitter02:50|-|-|
bot
2017年05月02日のつぶやき
07:22
RT @RyokoShiraishi_: 一昨日お誕生日だった河原木志穂さんを、昨日のゲスト回のカーテンコールでサプライズでお客さんも一緒にお祝いして、記念撮影。真田アサミさんは朝から会場へ来てくださっていました!芸術劇場シアターウエストでの私の足もとは、このスリッパちゃん。い…
07:22
RT @yo_z_ueda: 全公演無事終了致しました。本当にありがとうございました! さらばシアターウエスト☆ #CRANQ_DBD https://t.co/BJIVapyYPp
07:22
RT @RyokoShiraishi_: 演劇企画CRANQ『デッド・ビート・ダッド!』駆け抜けた…!楽しかった…!毎日泣いて毎日怒鳴って、やりきった…すでに抜け殻のよう…観に来てくださった皆さま、ありがとうございました!勇兄・吉田ボイスさんと聡兄・綱島郷太郎さん。そしてもう1…
07:23
RT @ishii_mark_new: 今日は舞台デッドビートダッドの千穐楽… さぁ、笑え!さぁ、泣け! みなさんのために、最後の最後まで全力で駆け抜けよう?? \\\?( 'ω' )? //// #CRANQ_DBD
07:25
RT @mahitofunaki: 日付変わってますが演劇企画CRANQ公演『デッド・ビート・ダッド』無事千穐楽を迎えました 観に来て下さった方々ありがとうございましたm(__)m 楽しんで貰えたなら幸いです(*^^*) またお会いしましょう? https://t.co/…
07:27
RT @yoshida_voice: 終わりました!!!!! とりあえず思いっきり打ち上げますっ! #CRANQ_DBD https://t.co/bKfPp2oNUE
07:30
RT @shu_chan2000: 打ち上げを終え 皆と別れ家路につく 別れがたさと 爽やかな解放感が同期する この瞬間がたまらない 全ては観客の皆様の温かい拍手のおかげ さぁ、本日からドラマの現場へ 次に会う時は もっともっと成長した自分で再会するため 前へ前へ進もう…
07:32
RT @yoshida_voice: そして朝の池袋の中心で愛を叫ぶ愉快な仲間たち #CRANQ_DBD https://t.co/1V7iVxXgJg
07:37
RT @RyokoShiraishi_: 楽しかった!!!!!! https://t.co/kVgWBHNNTB
14:00
RT @oshiho_shiho: みんないい顔してる!! おつかれさまでしたー! https://t.co/FcHWiBWXnS
14:10
RT @yoshida_voice: 「素敵な舞台を作れば、いつか客席は満員になる」なんてことは幻想だ、と思っていた。 でも、そんな幻想みたいなことが起こった?デッド・ビート・ダッド!? いくつもの優しい笑い声に包まれた夜。ありがとう、ありがとう。 #CRANQ_DBD ht…
16:08
RT @oshiho_shiho: 次回はいつかな? 何をやるのかな? 楽しみぃ〜〜♪ https://t.co/zUQtlK4QNT
16:09
RT @takayuki0409: 無くなってしまった。あの長崎のお家の中で、ウッドデッキのこの場所が一番好きでした。 https://t.co/oZCfrQytqD
16:09
RT @ishii_mark_new: 舞台の感想等色々書きたいけど、今日は劇場には向かわず、スタジオに向かいます。 この時点でちょっと色んな寂しさを感じてしまうなぁー… でも切り替えて今日も頑張るばい??\\\?( 'ω' )? ////
16:10
RT @mahitofunaki: 打ち上げの二次会も終わり朝帰り 疲れているはずなのに眠くない まだ熱気が冷めてないのかな でも帰宅したら爆睡するに決まってるけどね(笑) 今日から劇場に行かないのは寂しいけどまた必ずこの舞台に帰ってきます? とりあえずは体のメンテナ…
21:44
RT @minorunba69: 演劇企画CRANQ 5th STAGE 『デッド・ビート・ダッド!』 ご来場頂き、誠にありがとうございました。 女性声優達の足の匂いを嗅ぎ、白石涼子氏にシバかれる日々も遂に終わりが!w 皆様の人生に、少しでも彩りを添えられたのなら幸いです…


Twitter02:50|-|-|
bot
2017年05月01日のつぶやき
01:31
【サプライズバースデー!】 4/30 お昼の回のカーテンコールにて、前日誕生日だった河原木志穂さんのハッピーバースデーを決行しました! お客様も巻き込んでのサプライズ!志穂さん、泣きながら大喜びしてくれましたね? 皆さん、ご協力あ… https://t.co/KxQT96dmsx
02:50
RT @oshiho_shiho: 本当にー! 皆様ありがとうございましたー! 嬉しすぎてー!興奮しすぎてー! まだ起きています!! 大好きな仲間と、お客様全員に祝っていただいた今年の誕生日は一生の宝物です♪ケーキも美味しかった♪稔くんの顔面ケーキも見たかったけど。。。 本当に…
02:52
RT @yoshida_voice: デッド・ビート・ダッド! 4日目が終わった。 今日は熱狂の祭りを駆け抜けるような熱量だった。キャスト&スタッフ&お客様、みんなで最高のコメディを生きていた。明日の最終日も、胸を張って最高にするから、ぜひ楽しみに劇場に足を運んでほしい。 #…
02:52
RT @yoshida_voice: さぁ、笑いすぎて、泣けっ!(笑) #CRANQ_DBD https://t.co/tios83PmwH
03:03
RT @mahitofunaki: 四日目マチネゲストはCRANQ常連の志穂ちゃん(v^ー°) 『船木さん、緊張する(>_<)』と言いつつも、伝説を残した芝居は長く語り継がれると思います(笑) https://t.co/M6rIz7jJ5O
03:10
RT @surume1119: 舞台「デッド・ビート・ダッド!」を観てきました。 パンフレットに塩が付いてくる舞台は初めてです。 亀頭戦士ガ●ダムっていう小ネタで死ぬほど笑ってしまった…。 涙もありでいい舞台でした。 #CRANQ_DBD https://t.co/R1YBJ…
03:10
RT @honda_mosamosa: 今日、舞台『デッドビートダッド』を観てきました!こんなに笑って、笑い泣きして、シリアスになって笑い泣きして……ほんと面白くて、「すごい役者さんが集まるとすごい舞台ができる」という当たり前の言葉が浮かびました。最高です!!!面白かったぁぁあ…
03:11
RT @nakyu_moyashi: 今日は「デッド・ビート・ダッド!」を観劇してきましたー! 泣いた瞬間に笑って、おそらく僕はすごい顔になっていたのだろな… 笑 家族のあり方であったり絆だったり、色々考えるきっかけになるかも。。 とってもとっても素晴らしい舞台でしたっ!ヾ(…
03:11
RT @tsubasa_YRM: 昼間は猫とのんびり過ごしたり、猫と少し昼寝して、夜はクロジの松崎さんが客演されている演劇企画CRANQ公演『デッド・ビート・ダッド!』を観劇。開場後の演出と冒頭の映像の組み合わせによる本編への入りやすさの工夫や、予想外の展開に引っ張られ続け、素…
03:11
RT @yuiyui7mn: 感想。まず、「おい、どんだけ増えるんだ」っていうツッコミが最初の感想。その後、もし、自分がこんな状況になったら、実際問題、訳がわからなくなりそうって思った。そういう、訳がわからなくて、戸惑う感じが、きちんと伝わってきた、良い舞台でした。 #CRAN…
03:12
RT @Rin_jin_: CRANQさんのデッド・ビート・ダッド、2回目を見終えました。展開が分かっていても笑って泣ける舞台。キャストの皆さんの演技に心から引き込まれます。明日は千秋楽、楽しみです!! #CRANQ_DBD https://t.co/9Y6E5QR1hZ
03:12
RT @rin_miyazaki: 夜は演劇企画CRANQ「デッド・ビート・ダッド」を観劇。声優として活躍されている先輩方も多数出演されていて、完成度の高さにため息をつきたいくらいでした。 白石稔さん面白い。伊藤かな恵さん可愛い。真田アサミさん酔っ払い素敵w全員が全員を生かすお…
03:12
RT @SawayakaSensei: 演劇企画CRANQさんの「デッド・ビート・ダッド!」を観てきた。CRANQさんは凄い!まるでジェットコースターのよう。笑わせたかと思ったら泣かせて、泣かしてる途中でまた笑わす。ぐいぐい引き込まれて観ちゃうから見終わった時の疲労感が凄い!大…
03:13
RT @mato_maaru: 毎日通ってましたが、毎公演に共通して言えることは、 笑える。 泣ける。 たくさん笑って泣けるから、観終わったらスッキリする。 明日の千秋楽は、悔いのないように全力で感じとりたいと思います!! #CRANQ_DBD
03:13
RT @heisuke26: 昨日の話ですが、演劇集団CRANQの舞台「デッド・ビート・ダッド」観に行きました 舞台が広くて、とにかく動きが激しい!演者さん達の感情の動きも激しくて、非常に見応えのある舞台でした。原さんの演技良かったぁ… ……いつか、LISPの3人で舞台やって…
03:13
RT @mksamurai: CRANQ舞台「デッド・ビート・ダッド!」、これぞ舞台な感じで面白かった。飯屋のかわいい動きは何者かと。 https://t.co/ns0ZaA9iRJ
03:13
RT @kiun_alexandrit: お芝居もお話にも人間が持っている存在感にスゲー!って思いました。 ヒトひとりが存在している。存在していたという力はこれだけ強いんだよ!ということを舞台を通して伝えて貰えたような気がします。 矢島家の家族に幸せあれ! #CRANQ_DBD
03:13
RT @jupp_madvox1107: デッド・ビート・ダッド!2回目の観劇 予想のちょい斜め上を進む展開と笑いの中で浮上する闇の部分にハッとさせられながら気がつけばラスト 今回も楽しませて頂きました #CRANQ_DBD https://t.co/NGH8qrG62W
03:14
RT @kaztkkaz: ボイスさん「3回以上観た人ー?」6回観ました。 #cranq_dbd
03:15
RT @kumush903: 隣に座ってた人がね、泣いてたの。 あたしも泣きそうで、やばいなーくるなーって思ってたらあいつがまた出てくんの。 タイミング(笑) 泣かせたいの?笑わせたいの?ってちょっと泣き笑った。 やっぱ舞台っていいな。 #CRANQ_DBD
03:15
RT @hatarak_hagruma: 気づいた小ネタ、ネタバレにならない範囲で。観た人だけが分かるように。 「名刺と口笛が同じ」だった! #CRANQ_DBD
03:15
RT @HAYASIG_LIN: 今日夜の吉田さんのあのトラブル?からの自然なアドリブは本当に感動すら覚えるくらい感心した... #CRANQ_DBD
03:15
RT @sa_ka_mi_ya: 序盤はリラックスして見れる内容で、中盤からの怒涛の展開がとても良かった。視点が色々変わりながらも伏線が絡み合っててとても気持ちが良い内容だったなと。笑って、笑って、泣いて、笑って、良い演劇でした。 #CRANQ_DBD
03:16
RT @akai16aoi16: おっ………面白かった………!!お名前なら知ってるぞ?って方々がキャストだったから直前に行くこと決めたんだけど、コミカル感動コミカルって感じでくるくる回って最後まで楽しめました!あと直前に買ったのにお席も良くてほくほくでした??あのパジャマほしい…
03:16
RT @_swirhen_: 演劇企画CRANQ 5th STAGE デッド・ビート・ダッド! ・喪服の真田アサミ ・喪服の白石涼子 ・喪服の原紗友里 ・真っ赤なスーツの白石稔(どうでもいい) ・セーラー服の伊藤かな恵(!) 内容については何も書けんが最高だった。もちろん主演の…
03:16
RT @kumush903: 演劇企画CRANQさんの舞台観てきました! 面白かったー! 泣きたいのに笑っちゃう。 笑いたいのに泣いちゃう。 こういう作品に出たいなってすごく思った。 たくさん学ばせていただいて、何より本当に面白かった!! #CRANQ_DBD https:…
03:17
RT @fujii_akira_ika: 演劇企画CRANQさんの「デッド・ビート・ダッド!」観劇してきた!演者さん目当てだったけど、テンポの良さやセリフに込められた伏線が終盤ドンドン回収されるところとかすごくてめっちゃ楽しめた。やっぱり演劇っていいなぁ #CRANQ_DBD
03:18
RT @sky_sunshine274: デッド・ビート・ダッド! 予約した2公演を観に行きました♪ 2回では惜しいほど もっと観たくなるくらい最高。 ネタバレなので 詳しい感想は伏せますが どうしても伝えたいことが。 尖った性格を演じる松崎さんが 挨拶のときに見せた笑顔が と…
03:18
RT @takadasakie: 先日、演劇企画CRANQさんの『デッド・ビート・ダッド』を観て来ました。 めちゃくちゃ笑って、泣いて、また笑って…役者さんのパワフルなお芝居にもう目が釘付けでした…!とても面白かったです。観に行ってよかったー!! #CRANQ_DBD http…
03:18
RT @funny_morita: なんか、この役者はこの後何してくれんだろ笑 って思いながら見てた! 何が来るのかわからない 泣いたと思ったら、すぐ笑って めっちゃ面白かったです。 勿体ないけど また顔面ケーキちょっと見たかった笑 河原木志穂さん 改めて誕生日おめでとうござ…
03:19
RT @rngdns: 本日14時の「デッド・ビート・ダッド!」を東京芸術劇場にて観てきました! まさかの展開と笑いとシリアスと少しの涙… 何度でも見に行きたいほど最高に面白かったです!ロイズも頂きましたし!もうお腹いっぱいです!楽しい時間をありがとうございました!?????…
03:19
RT @EndoThe: 演劇企画CRANQさんの昼公演見にきました! 前回のプリピアから見にきて、今回で2回目!今回も笑い、泣き 、泣きながらも笑う。もう最高の公演でした。前回、今回共、志穂さんがゲストの回だったけどもう暴れてますね!志穂さん、誕生日おめでとうございます!#C…
03:19
RT @prainportpath: 演劇企画CRANQ「デッド・ビート・ダッド!」 いやあめちゃんこ笑った CRANQ最高! https://t.co/yXRugAaKZg
03:20
RT @kaya_rod: 原紗友里さんがいい役どころでしたね。 かわいい娘さん役で場をまとめる感じのとこ。 あと白石稔さんがいつものごとく笑わせにかかって。思いを寄せる女性の名前。あれCRANQの舞台見てきた人ならクスリとするのですが、狙ったのかな?
03:20
RT @soupnorm: 演劇企画CRANQさんのデッドビートダット観劇してきましたん!いやーめっちゃ面白かった。皆さん声出るわ〜w 今日の夜の回は当日券も出るそうなのでお近くにいらっしゃる方はぜひどうぞ!!池袋の芸劇だよ! https://t.co/SdSlHatl0j
03:20
RT @kataha29: 今日のDBDの昼の部見てきました 言いたいことはただ一つ素直に泣かせてください笑 #CRANQ_DBD
03:20
RT @r_nyahaha: 涙あり笑いありバースデーサプライズあり 今まで見た一番の舞台かもしれない #cranq かな惠ちゃんも原ちゃんもかわいかった(*´ω`*) https://t.co/5FVpD6KcqO
03:20
RT @Saaya_wada: 演劇企画CRANQさんの「デッド・ビート・ダッド!」観てきました(・v・) 笑いと泣きの切り替えが凄いので、笑った拍子に涙がこぼれる、初めての体験をしました(笑) ほんとに、今回もとてもとても面白かった!!! ドタバタコメディが好きな人にぜひお薦…
03:21
RT @kaya_rod: 演劇企画CRANQの舞台見てきました 今回もわらった!泣いた。 毎回、難解な問題を上手く脚本に落とし込む。佐藤さんには驚かされます。 キャストのかけあいあってこそですが いい舞台でした! https://t.co/KJsieYvWXs
03:21
RT @harada_ago: 池袋の東京芸術劇場で劇団企画CRANQさんの舞台「デッド・ビート・ダッド!」を観劇してきました! お通夜が舞台の話なので、湿っぽくなったり、家族内でもめ事もありつつも、終始ドタバタしたりで大いに笑わせてもらい、そして、最後は久々に舞台で泣かせて…
03:21
RT @Sho_onetime: 芸術劇場でCRANQさんのデッド・ビート・ダッドを観賞して来た。最後まで笑わせてくると思ったらグッと来させてやられてしもうた…?
03:21
RT @futaba08: 「デッド・ビート・ダット」観劇しました! 目の前で繰り広げられる演技の熱量がすげぇのな、2時間半あっという間だった アニメやラジオとは違う原紗友里さんが見れて満足です(白石稔さんはもう反則w #CRANQ_DBD
03:22
RT @Rin_jin_: デッド・ビート・ダッド!昼の部を見ました!展開が予想外のことばかりで 泣けばいいのか笑えばいいのか分からない時もしばしば笑 でも間違いないのは最初から最後まで楽しすぎたってことです!次も観ます! #CRANQ_DBD
03:22
RT @yumichang_man: 演劇集団CRANQ 5th STAGE「デッド・ビート・ダッド!」また観てきました。 複雑な人間関係もしっかり理解して、兄弟愛、家族愛をしっかり受け止めることが出来ましたし、日替わりゲストの河原木志穂さんへ愛も充分堪能しましたしw #CRA…
03:23
RT @yodo_P_yayoi: 笑った!!泣いた!! 演者達の熱がスゴイ!! そして河原木 志穂さん誕生日おめでとう!! #CRANQ_DBD
03:23
RT @saihate_ch: 演劇企画 CRANQ 5th STAGE 『デッド・ビート・ダッド!』を見てきた。笑って泣いて、本当に面白かった。群像劇好きなんで、堪らなかった。メインでストーリー動かしている脇の人も、面白いリアクションしているので、何度も見たくなる。
03:23
RT @834_3: 演劇企画CRANQさんの『デッド・ビート・ダッド!』4/29お昼の回を観劇してきました。お腹弱々人間だから観る前は「二時間以上席を立てないの大丈夫かな…」とブルッてたんだけど、幕が上がったら出演してる皆さんの熱演に夢中になって、たくさん笑ってぶわっと泣いて…
03:24
RT @azakami_youhei: 昨日は演劇企画 CRANQ 5th STAGE 『デッド・ビート・ダッド!』を観劇。本当に素晴らしい舞台でした。家族の温かさや家族同士だからこそ生じる”摩擦”。そしてそれに巻き込まれていく人たち。みんな生き生きしてて役者さんのレベルの高さ…
03:25
RT @atym_fallmoon: クライマックスの吉田ボイスさんが鬼気迫るほどに凄かった…あれは泣ける、うん。泣けるシーンでウルウルとした感情になってるのに、かっこいいとも思ってしまって…物語りの内容に抱く感情と役者に抱く感情がごっちゃになっちゃってた(≧▽≦)セーラー服姿…
20:53
演劇企画CRANQ 5th STAGE 『デッド・ビート・ダッド!』 はお陰様をもちまして無事千穐楽を終えることができました! ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました! CRANQ次回公演も、どう… https://t.co/ay2WO8Hqou


Twitter02:50|-|-|
bot
2017年04月30日のつぶやき
02:31
RT @Camui_: 「デッド・ビート・ダッド」終わりました。相変わらずCRANQさんの作品には感情を揺さぶられる。何度も風呂敷を広げては閉じ、都度物を投げ込むようなお話、笑って泣ける素敵な作品。白石稔さん、毎回ズルいです。 #CRANQ_DBD
02:31
RT @kajiya_jinrai: CRANQさんのお芝居を観劇。今回のもとっても面白かった〜\(^^)/ https://t.co/xnu7AeIpII
02:32
RT @Marguerite_aty: それだけ根幹のエッセンスが似てるってことは、良い意味でも悪い意味でも比較してしまうわけですよ。 ただそれでも期待を超えてきた。よりパワーアップしてた。 CRANQの進化を感じることが出来たように思う。 #CRANQ_DBD
02:32
RT @kaztkkaz: 3日目マチネ、自分が観た3回の中では一番大きな笑いが起こってたかな。何回も観るとどこで笑いが起きるか、笑いの大きさの違いなどがわかって面白い。 #cranq_dbd
02:32
RT @DDKT: 演劇企画CRANQ『デッド・ビート・ダッド!』観劇了。 怒涛の展開に次ぐ展開に飽きさせることなく笑いの渦とパシッと締まる話の新筋に魅了されました。 ああいう脚本を演じるのって相当難しいと思うけど、、、それをしっかりやりこなす演者の方々はやっぱ素晴らしい。…
02:32
RT @acm9_pippo: デッド・ビート・ダッド観てきました。 ネタバレをしないように感想を言うのが難しいくらい始まる前から最後まで見どころしかなかった…! 購入したパンフレットを家でゆっくり読んで可能なら明日明後日どこかでまた観に行きたいと思います! #CRANQ_D…
02:32
RT @acm9_pippo: いやホント大人数が狭い茶の間?でどったんばったんするのよ! 誰かどっかぶつけてもおかしくないくらい動き回っててそしてセットの端から端まで全てのモノを使っててホントに凄かった… #CRANQ_DBD
02:34
RT @Orange_100yen: 楽しみ! #CRANQ_DBD https://t.co/pVtjXkmz5S
02:34
RT @crushed_choco: 石井マークさんスーツめっちゃカッコいいよね #CRANQ_DBD
02:34
RT @yumios: #CRANQ_DBD 明日行きます。楽しみです。 出演者の方、スタッフの方、頑張れぇー。
02:35
RT @TokkyP: CRANQの舞台、月曜火曜ならワンチャンあるな
02:35
RT @wwmatoryoshika: デッド・ビート・ダッド! 想像以上に面白かった!めっちゃ笑った! 感動した!んで、兄ちゃんって言って二人で手を振ってるシーン凄く可愛いかった! 抽選で当たったし本当にラッキー もう一度観たいけど、 お金セーブしなきゃ(。????。)? #…
02:35
RT @hamazon336: 観劇してきた!初めてだったけどめっちゃ笑ったし、しっかり泣かせてくれるし観れて良かったー♪帰ったら台本じっくり読もう。やっぱり生の芝居はたまらんね〜♪ #CRANQ_DBD https://t.co/ZXPlQtcfnl
02:35
RT @723Kanchan39P: #CRANQ_DBD 観劇。 なんだこれは…(言葉が出ない) どんどん飛び交う掛け合いであっという間に2時間が経った。白石稔さんのスメルの件はアウトすぎる
02:35
RT @hoehoe_children: 何年ぶりかに舞台見たけど本当におもしろかった! 飯屋さんやかな恵ちゃんの演技を間近で見れたし、役者さんみんなよかった #CRANQ_DBD https://t.co/pgB02hyQVw
02:36
RT @bakuhatubom: 楽しかったああ?旅行最終日での公演行けて良かったです何て言えばいいかわからないけど、一生忘れません。演じられた役者の皆様今日もお疲れ様でした。? #CRANQ_DBD
02:36
RT @ueki_ueki: 凄くよかった #CRANQ_DBD https://t.co/IePdIe7rkH
02:36
RT @yosshini: CRANQの舞台、今回日程的に今夜しか行けない感じだったから一公演しか取ってなかったけど、期待以上の素晴らしさだから千秋楽5/1のチケット予約した。
02:37
RT @migkiller09: 取り敢えず1回目完了完了。 ビックウェープな芝居かな?明日も楽しむ。さいごがヤバい。(笑)  #CRANQ_DBD
02:38
RT @yaaya19871016: 大好き涼子さんが出演中の「デッド・ビート・ダッド」観てきました! あの空気感、とても好きでした(*???*) 面白くてあっという間で、観終わった感じがとっても気持ちよくて、会った瞬間全力で涼子さんにハグしました? 緑が好きであろう周作くんに…
02:38
RT @Orange_100yen: また見たいな #CRANQ_DBD
02:38
RT @hellosongs: 演劇企画 CRANQ デッド・ビート・ダッド! 破天荒な陶芸家のお通夜の夜 残された子供たちと様々な訪問者 方向性の見えないジェットコースターのように次々起こる出来事 シリアスにできるのに、 コメディ重ねで突き抜ける 笑いと個性的なキャラは演…
02:39
RT @mgkawa: デッド・ビート・ダッド!観劇。 お話の面白さもだけど客席の温度も合わせてかなり最高でした。めっちゃ笑ったし周りも笑ってるしこみ上げる笑いを抑えきれない稀有な舞台。ドタバタ劇だけど最後にしっかり締めて落とす終わったあとの爽快感はたまらなかった。あー好き??…
02:39
RT @minu_2: 4/29 19時の演劇企画CRANQデッド・ビート・ダッド!を観ました。笑ったりシリアスになったりとあっという間で、ゲストの清水愛ちゃんが白石稔さんにあんな事するとは(笑) 役者さんも楽しそうで、笑って体力奪われつつも元気を頂ける舞台でした。#CRANQ…
02:40
RT @Orange_100yen: しかしあの全力舞台を1日2公演って、すごすぎです… #CRANQ_DBD
02:40
RT @Keeper_Mori: 写真みてると仲睦まじさがうかがえて団結してる感じがいいな #CRANQ_DBD
02:41
RT @otnbiroon: 終演後にROYCE’のチョコを頂いたので演劇企画CRANQさんは神 https://t.co/oG6DIlbqWN
02:41
RT @terette9: リアサイド席だったけど、十分すぎるくらい楽しめた…OP(?)の裏側も見れて面白かった  #CRANQ_DBD
02:41
RT @i_wawatata: 劇団CRANQの演劇は相変わらずスピード感があって楽しい(*´ω`*) あとは物販の係の人が前作のTシャツ着てる人見つけて超嬉しそうだったのも、情熱感じて◎だった。
02:42
RT @alep5210: 少し遅くなりましたが、29日19時の回を観覧させていただきました。導入でグッと世界観に引き込まれてから、ラストまでが本当にあっという間! 久し振りの演劇、最高に楽しかったです! ポスターのプレゼントもありがとうございました。また時間を作って演劇観に行…
02:42
RT @Natsuki_Aikawa: デッド・ビート・ダッド!を観劇しました!! 笑わせてもらったし、泣かされたーっ!! 日付変わって今日明日とまだ公演してるので観て欲しい…! ネタバレできないから感想が言えないのですが… 家族ってぇやつはぁあっ!! って帰り道なってました!…
02:43
RT @ichika777: CLANQさんのデッド・ビート・ダッド!は長崎弁での舞台だったけど終わる頃にはあの言葉遣いがクセになってしまってまた見に行きたくなってしまいましたね #CRANQ_DBD
02:43
RT @iknowkaze: デッド・ビート・ダッド!を見ました。 通夜の夜から物語が始まるのだが、何を言っても実際に見たときの感動が薄れるから言えないっ… ただ笑った、笑った、大爆笑だった。 とりあえず、さゆりんばっかり見てましたw ただ演者皆様の演技が素晴らしかった。…
02:43
RT @ayutaka: 今日はCRANQ主催のデッド・ビート・ダッドを観覧。笑いと感動のバランスが王道コメディしていて楽しかった。32歳にしてこんな死に方も悪くないなって思ったw観覧後にもう1回見たくなったから、予め楽日のチケットを買っといて正解。DVDも予約するぞ。 #CR…
02:44
RT @kaoriymt: 演劇企画CRANQ『デッド・ビード・ダッド』 観てきました。 なんだかいろいろ贅沢な舞台でw 上田さんと上田さんが好きだったです。 笑いながら泣いて泣きながら笑いました。たまには実家に電話しないとなあ、と思う舞台でした。 池袋の芸術劇場で日曜まで、か…
02:44
RT @timi_talk: イベント終了。今日は、池袋で、デッド・ビート・ダッドの舞台を見に行きました。笑ったし、泣いたし、最後は衝撃でした! #CRANQ_DBD
02:44
RT @matsujilu: 舞台面白かったです。 演劇企画CRANQ『デッド・ビート・ダッド!』5/1まで。チケットまだ若干あるみたいですよ。https://t.co/xnynErqeNx https://t.co/0cvnFmUDDm
10:24
【緊急告知:千穐楽15:00当日券抽選のお知らせ】 5/1(月)15:00の回は満席のため、当日券は追加席、キャンセル分での抽選となります。ご希望の方は14:00〜14:15の間に劇場前受付にお並びください(時間前は他の利用者のご迷惑となるためお控えください)#CRANQ_DBD
10:26
【4/30本日当日券ございます!】 明日5/1(月)のお席が満席となりました! ありがとうございます! 4/30(日)本日は、当日券ご用意ございます!チケットをまだ手に入れられていないというお客様、本日のご観劇おすすめです! #CRANQ_DBD
10:28
RT @xgtwj546: CRANQ4回目終了。やはりキャストの皆様はすごい。毎度毎度全力でやっているのがわかる。心配になるくらい全力で逆にこっちが元気貰ってる。今、色々悩んで人に一度見て純粋に楽しんでもらったら何か別の考えが溢れてくるんじゃないかな。少なくても自分はそうだか…
10:28
RT @xgtwj546: 唯一困ってるのは長崎弁が印象強すぎて、自分の頭で考えてることも長崎弁のアクセントになってるw人に影響を与えるだけの力がある素晴らしい公演ということかな。 いやー、参った(笑) #CRANQ_DBD
10:28
RT @obione03: 何度見ても面白いすぎて、素晴らしすぎて すでに最終日の後を考えて寂しくなってきました。 最終日に何か新しい発表とかないかなぁ… #CRANQ_DBD
10:28
RT @maruswee: CRANQさんのデッド・ビート・ダッド!を観劇された皆さんの感想見てるともう一回見に行きたくなる!w #CRANQ_DBD
10:28
RT @imas_yryr_yysk: 一夜明けても、まだ昨日の公演の色んなシーン思い出しては、フフって笑ってるw また観たい……(*´ω`*) #CRANQ_DBD
10:29
RT @rakugan666: 今日は『デット・ビート・ダッド』2回目の観劇! 木曜の初回が最高すぎて、改めて観られることが楽しみすぎる! #CRANQ_DBD
13:54
RT @yoshida_voice: さあ、4日目、なかなか身体はきびしくなってきたけど、駆け抜けますよおおおおっ!!!! #CRANQ_DBD https://t.co/dXgMvZlQmg
17:11
RT @RyokoShiraishi_: 【4日目】 演劇企画CRANQ5thSTAGE 『デッド・ビート・ダッド!』 東京芸術劇場シアターウエスト 開場中から楽しめるので早めに来ちゃいませんか?ウッドデッキに注目です。それからW白石の関係にも注目! https://t.co/…
17:11
RT @RyokoShiraishi_: デッド・ビート・ダッド! 日替わりゲスト…酔っ払いメイクの利奈ちゃん!!!! 実はここまで顔を赤くしたのは利奈ちゃんが初めてかも? そして清水さんはプロレスの技で魅せてくださいました。 クロジさんからいただいたお弁当をみんなで食べたり♪…
17:11
RT @ishii_mark_new: 本日のマチネ無事に終了しましたー!今日も満員状態で本当に嬉しかったです♪ 観に来てくださった皆さん、また観に来て下さった皆さんありがとうございました?? マチネの回にラブ米で共演中の草摩そうすけさんと、ヴァンガードGで共演中のバトリ勝悟…
18:52
RT @yoshida_voice: どうしても、君の記憶に残りたいのだよ。 あと2回、駆け抜けます。 #CRANQ_DBD https://t.co/Xl13Q8aEyV


Twitter02:50|-|-|
bot