Welcome to my Blog !!
演劇企画CRANQ
制作ノート・稽古場日誌
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
その他
Welcome to my Blog !!
釘宮理恵です☆
こんにちは〜♪

本日はモボ、モガ共に3回目の公演です。

もうすぐ!
19時からモボさんの本番が始まります!!


そして、今日は節分!
と言うことで公演の合間にみんなで恵方巻きをいただきました!!

モボモガの全員で北北西を向き、無言でもぐもぐ食べるのが、とてもシュールでした(笑)


私はゲラなので、笑ってはいけないルール!が大変厳しかったです(>.<)

とは言え、皆で食べた恵方巻き!とても美味しかったです(*^^*)ごちそうさまでした☆☆☆

では、失礼いたします〜


稽古場日記18:27comments(0)trackbacks(0)
bot
盗撮
120201_1314~0001.jpg
今日はモガの初日です。
いまモガの場当たりやってます。
キッカケや段取りをひとつひとつ確認しています。

これが終わったら舞台稽古だー。

画像は、竹垣のむこうから盗撮してみました。
しかし、本公演はもちろん撮影録音NGです。
映画館だとカメラの頭したダンサーがスクリーンに出てきますが、
本公演ではそういうのは出てきませんのであしからず。

さぁて、モガをバックアップすっぞ。

by モボ上田



稽古場日記13:15comments(0)trackbacks(0)
bot
初日!!!

ついにこの時がきてしまいました。

演劇企画CRANQ 『絢爛とか爛慢とか』

開幕ですっ!!!

初日! 

開演前のこの瞬間が好き。


思いっきり、駆け抜けます!



あ、モダンボーイ版も売り切れと思っている方がいるそうですが、
モボのチケットは、まだあるそうなので、まだの方はお早めにゲットゲット♪



千秋楽は、なにか起こるかも、よ?



by 吉田智則




稽古場日記23:58comments(0)trackbacks(0)
bot
モボ初日です☆
2012013114240000.jpg
きゃほーーーーー!!!

ついに初日なのです☆

そして!!
今まさにお客様が劇場に入ってきているのですっ♪

ざわざわ…ざわざわ…。

沢山の方がお見えになっているようで、嬉しいです!

ありがとうございます♪

モボの皆様の成功を心より祈っております!!

ふぁいとーーー!!!


今日のお写真はあきちゃんに届いた贈り物です☆

何と!アイスクリームなのですって!!
めちゃめちゃファニーできゅんときちゃいました♪


稽古場日記18:44comments(1)trackbacks(0)
bot
モガで〜す♪
image0001.jpg
昨日のお昼、ランチをいただいたカフェにて。

お稽古の度に、こちらで飲むようにカレーとケーキを頂いておりました(笑)

実は昨日がお稽古場の最終日だったので、ご主人にお願いして記念撮影♪

お正月明けから約1ヶ月通ったお稽古場…。
もう来る事がないのだと思うとちょっぴりセンチメンタルな気持ちです。


そして!
お稽古場を卒業!!
と言うことは…、本日は小屋入りなのです(*^O^*)

ぎゃーっ!
もうすぐ本番です(>_<)

ぎゃーぎゃー!!

ぎゃーぎゃー!!


ちなみに明日の初日はモダンボーイズの皆様が本番なのです。
先日、初めて見学しましたけどすっごく見応えあって面白かったです♪

ほぼ同じお話なのに、モガ版と全然違った形でステキに仕上がっていました☆
お時間に余裕のある方は、是非とも両方ご覧になって下さいね!!!


明日も劇場から、何かしらの話題をブログにてご報告させていただきますね。

釘宮理恵でした!よしっ!


稽古場日記19:04comments(2)trackbacks(0)
bot
モボのお稽古
NEC_0178.jpg
モボのお稽古を見学させていただきました!
若干台本も違うけど、こんなにも違うものか!?
と、ビックリしました!

一番びっくりだったのは、同じはずなのに、ものすごく稽古場が小さく見えること!
当たり前だけど、男の人って、体が大きいのね!!

いやいや、そんなことはどうでもいいのです。

何度か見学させてもらってるけど、モダンボーイさんたちのお芝居、かなり、面白いです!
参考にさせてもらおう、とか、勉強させてもらおうと思って見に行ったのに、すっかり忘れて楽しく観劇してしまいました。
しまった( ̄□ ̄;)!!
また時間を作って見に行かなきゃ!

あ!でも、本番まで1週間切っている!?!?!?

しまったぁ〜 Σ( ̄□ ̄;)!!


河原木志穂でした。


稽古場日記00:51comments(1)trackbacks(0)
bot
前略、稽古場から。

お久しぶりぶりの吉田智則です。
毎日がほんとーにアッという間に過ぎ去っていきます。
修羅場です。シュラバラバンバです(笑)

演劇だけじゃなく、色んなものを制作しています。
物を作る事って、凄い楽しい。でも、簡単じゃない。

そんな感じの毎日です。
とりあえず、パンフレットの入稿が終わって、ホッと一息。

明日から本格的に役者モード全開です!

え? 遅いって?(笑)

稽古場にて

稽古場にてパチリ☆


by 吉田智則

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術! FX比較 FXブログ 通販ショップ


稽古場日記23:48comments(1)trackbacks(0)
bot
河原木です!
NEC_0170.jpg
皆様ごきげんよう!
稽古が益々きつくなってきましたが、私たちは元気に頑張っています。
相変わらずお菓子がいっぱいで、食べ物には不自由していません!
これは、頂き物のドーナツ。
おからなのかな?
モチモチで美味しかったです。
モガたちは、1人2〜3個食べました!

写真はドーナツ2つで、アッキーマウス!


さぁてと、これから台本を覚えて、今日は2時までには寝るぞ!!
おやすみなさい!


河原木志穂でした♪


稽古場日記23:48comments(1)trackbacks(0)
bot
添付わすれ
120120_1532~0001.jpg
写真貼るの忘れてた…。


稽古場日記23:36comments(0)trackbacks(0)
bot
モボ中
どもども。
ようやく「絢爛とか爛漫とか」と漢字で書けるようになった上田です。

ただいまモボの稽古中。
窓外の雪はやみました。
外はさむいです。
稽古場はあついです。
心理的にも物理的にも。
本番まであと10日。
稽古できるのはあと……7日!?
はぁーやっぞ!はぁーやっぞ!!

もし、観に行こうかどうしよっかな〜?って悩んでるのなら、
カモン中野!
おいでませポケット!!


稽古場日記17:11comments(0)trackbacks(0)
bot